 
水曜日から、狩人祭開催。
今回、我が猟団は、蒼組さんです。

・・・今回の祭りから、魂数集計が1回/日→3回/日に変更になって、
早朝・昼過ぎ・夜の3回のシクレタイムが、その時々の集計結果によって、入れ替わることに。

公式アナウンス:「第19回狩人祭」からの途中集計について

   早朝ターン:(集計時間)ゲーム内は4:00更新、公式HPは5:00反映
           (シクタイム)5:00~9:00(10:00?)の間の2時間
   昼過ぎターン:(集計時間)ゲーム内は12:00更新、公式HPは13:00反映
            (シクレタイム)14:00~18:00(19:00?)の間の2時間
   夜ターン:(集計時間)ゲーム内は20:00更新、公式HPは21:00反映
         (シクレタイム)21:00~1:00(2:00?)の間の2時間
   ※祭り初日は、16:00集計/17:00反映があります。

(まだ完全に理解してないので、誤情報を含んでいる可能性があります。何卒ご了承の程・・・)

・・・だいたい、こんな感じなの・・・かな?
今回は、なんといっても、エスピナス希少種先行上映がかかっているので、何とか勝てるといいなぁ・・・

自分はというと、祭りの度にお世話になっている、下位クシャ部屋にお邪魔したり、
(今回は紅組占有だったりするんですが(;つД`))
白星鉄クエ巡りで、ちんまり魂回収業務に従事中です。

白星鉄確定クエ「ホワイトスターラッシュ」(期間中、1日3回、1時間ずつ配信されています)
タゲは、パリア1匹とレイア3匹。
・・・そういえば、パリアのゲロの中に、「雌火竜の逆鱗」とか、あったような・・・
放置していたら、まさからパリアがレイアを捕食したりして・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レイア姉さん、パリアは寝てるから大丈夫よっ!

・・・ごめんなさい、ウソです、真っ赤なウソです。
適当なこと言いました、心の底から反省してます、だからもう許してください。
そこでしばらく反省なさい

・・・「ブランシリーズ」分全部を集めようとすると、通常の白星鉄クエでは、さすがに間に合わない気配濃厚。
確定クエを、何とか掴まえて、集めないとなぁ。




テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 涙の数だけ強くなれるさ | Home | 暑い夏の惨劇 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

