 
更新を再開して数日。
・・・画像加工やら、リンクの貼り方やら、なにやらかにやら忘れていて、その都度アタフタオロオロと。

この度、『ゲーム・ブログ・ランキング』様に、参加させて頂くことになり、
喜び勇んで、バナーを設置しようと思ったのですが、
例に漏れず、プラグインの設定方法も、きれいさっぱり忘れていて、PC前で長時間固まることにw

『ゲーム・ブログ・ランキング』(MHF)

GBR様には、今日現在で約350もの、MHF_blogが登録されているようなので、
ここで、またたくさん、新しい狩人さん達との出会いが、あるといいなぁ(*´∀`)

昨日は、猟団のシヲさんと、シヲさんの下僕のSS撮影会。

・・・それは、暑い暑い夏の日の午後。
そう、二人は、この浜辺で・・・運命的な出会いを果たしたのであった。
一目出会ったその日から

シヲさんを、キラキラしながら、じっとり見つめる怪しい中年猫男・・・
お呼びですか、お呼びでないですか、ご主人様

二人の、夏の楽しいひと時は、程なく終わりを告げ・・・そして、まさかの、衝撃の展開にっ!
猫男殺人事件

※これはフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。
本当です、信じてください。

それにしても、ラスタ、面白いなぁ・・・自分のラスタも、一度撮影してみたいなぁw
シヲさん、ご協力ありがとうございました!




テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 白星鉄99個集めても、超高速肉焼き機にはなりません | Home | エスピナスの手書きのメモ(走り書き) >>

コメント

コンニチハ
ブログ復帰されたようでなによりです。^^
自分も更新頻度かなり遅いほうなので、2ヶ月放置もありえますw
お気になさらず。まったりゆっくり更新でいきましょう。今後ともよろしゅうお願いします。

中年猫男・・・うむもいわさず殺されたwwワロタ

通報しました。(*゚ー゚)>テヘッ

Σ(゚口゚;≡;゚ロ゚)

な、な、なんですかーーーコレっΣ(゚ロ゚||)
しかも、下僕って、ひと夏って、ちょ、ベンさーんwww

あ、あまりのことに取り乱しました。…ゴホン。
SSの構図上手すぎですよっ、もう、無駄なくらい!!w
すごく吹いてしまいましたーww

しっかし、ベンさんは危険だ…。
いろいろな意味で要注意人物だ…。
ありがとうございましたー!!w

黒ぬこさん>
大変長い間、ご無沙汰しておりましたです><
おおお・・・暖かい言葉、本当にありがとうございます!
どうかどうか、今後とも何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

コネクト!オンという雑誌に投稿しようと思って、撮影させてもらっていたのですが、
あまりに見事な、猫男惨殺っぷりに、「これは、是非blogにも!」と、
モデルの方にお願いした次第で。
どれだけ激しくやられても、必ず青い煙を撒き散らして、何事もなかったように戻ってくるあたりが、
怖いというか、けなげというかw

ザバ@鯖1 さん>
Σ(゚д゚lll)ギャーーー
オ、オレ、何にもしてないっすよ!猫男なんて、知らないっすよ!
第一、オレ、その時間にはアリバイが・・・

Re: Σ(゚口゚;≡;゚ロ゚)

シヲさん>
いやあ、見事な一刀両断っぷり!見事なお手並み!
ホントは、シヲさんのパンチを受けながら、首をかしげる猫男とか、
まだまだ載せたいSSがあるんですがw

猫男も、衣替えを考えているような、未確認情報を入手しているので、
またその際は、是非撮影に行かせてください!
本当にありがとうございました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

