 
週末は、弓装備の素材集めに、いそいそと。

猟団の皆さんに手伝っていただいて、メルクリなエスピナス。
肌にやさしい深剃り3枚刃。
濃いヒゲも剃り残しません

グラビモスのビーム終わりかけ。
・・・この熱線を吐きまくる、グラビモスの体内構造って、どうなってるんだろう・・・
吐きすぎて、ちょっとのどイタイ

・・・最後まで引っかかっていた、念願の「エスピナUガイツ」も、やっとLv.7に!
しかし・・・エスピ希少種の登場で、あっという間にお蔵入りになったりして・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 暑い夏の惨劇 | Home | なつのじゆうけんきゅう >>

コメント

お、更新再開したのですね。ナイス!

白ナスガン装備は、断食とかだった気がするのでUガイツはまだまだ現役のハズ!

私も最近7にしたばかりなので、倉庫入りは困るw

>ワンダさん

コメントありがとうございます!
ずっと狩りにかまけて、完全放置状態だったんですが、この度帰還致しましたですっ。
dalettoの方も、近々再開する予定ですので、
もしよければ、そちらの方でも、是非よろしくお願い致しますです!

エスピナUガイツ、ずっと欲しかったんですが、やっとこ完成しましたです><
自分の場合、武器も防具も、作成にやたらに時間がかかるので(寄り道が多すぎるせいですがw)、
完成したら、既に過去の遺物になっていた、ということが何度もあって・゚・(つД`)・゚・

速攻お蔵入りも、切ないですが、エスピ希少種防具も、すごい楽しみな自分もいたり(*´∀`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

