 
約2ヶ月ぶりのご無沙汰です。
何の前触れもなく、長期間不在にいたしまして、相互リンクいただいている皆様には、
大変ご迷惑をおかけしました・・・

実は、狩人生活を引退・・・した訳ではなく、むしろその逆だったりしまして(;つД`)
中の人が、 「狩りに夢中」→「狩り以外の作業が、追いつかない」という有様で、
「今日は、まあいいか」、「明日更新しよっと」と思っているうちに、
あっという間に2ヶ月経過してしまった次第であります・・・orz

・・・未だ狩人生活、絶賛没頭中なんですが、HR299カンストしたこの機会に、
仕切りなおして、またちんまりちんまり更新を再開しようと。
こんな、どこまでも不安定なblogですが、どうかまた、よろしくお願い致します。

blog休業中のSSの中から、現在開催中のイベント、キノスクエの絵日記。

キノスクエ:ハンターズフェスタ 2周年防具を手に入れよう!

キノス【黒】クエ:「キノスシリーズ」→派生の「ブレシスシリーズ」への強化素材クエ
クエ内容:フルフルの狩猟/ゲリョスの狩猟(沼地)
(武器制限:レア度4以下の片手剣、大剣、ランス、ガンランス/防具貸与:ブレシスシリーズ)
猟団受付官からの依頼。
ちとわかりにくいんですが、地味にゲリョス頭破壊の瞬間だったり。
これがライトクリスタ・・・どう見ても石ころ×5個です。本当に(ry
ポリゴンヘッド

キノス【序】クエ:もとになる「キノスシリーズ」の素材クエ
クエ内容:ババコンガの捕獲/ドドブランゴの討伐/岩4個の破壊
武器工房の親方からの依頼。
”装備自由、アイテム制限なし”なクエなのですが、
5部位分(頭・胴・腕・腰・脚)×3派生分(【黒】・【赤】・【白】)=15個の素材、ということで、
思いのほか、手間取った記憶が・・・
Flying Monkey、再び

マストオーダーに、”岩4個の破壊”が含まれているので、上手く猿を誘導したりしないと、



・・・こんなはめに。
タル爆弾、持ってない・・・

キノス【赤】クエ:「キノスシリーズ」→派生の「ヒメロスシリーズ」への強化素材クエ
クエ内容:ダイミョウザザミ2匹の捕獲/ヤオザミ6匹の討伐
(武器制限:レア度4以下の双剣、太刀、ハンマー、狩猟笛/防具貸与:ヒメロスシリーズ)
竜人族のお姉さまからの依頼・・・”食材の調達”って、もしやカニ鍋?!
・・・クエの方は、メインタゲのザザミよりも、無限に沸き続けるヤオザミの方が、気になる気になるw
カニカニ天国

キノス【白】クエ:「キノスシリーズ」→派生の「カリエンシリーズ」への強化素材クエ
クエ内容:バサルモスの討伐/ドスイーオスの討伐
(武器制限:レア度4以下のボウガン、弓/防具貸与:カリエンシリーズ)
宅配ネコからの依頼。
「火山体験ツアーに参加した観光客」をコンセプトにパシャリ。
・・・ドスイーオスの剥ぎが出来ずに、時間が余ったからではありません、決して。
もうすこし溶岩の方に、寄ってみてください~

・・・update後からは、”2周年イベント第8弾”白星鉄クエだっ!


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< なつのじゆうけんきゅう | Home | ひとりじゃない、ひとりじゃないんだ! >>

コメント

ゲーム専門ブログランキングのお誘い♪

benjamin絵日記(MHF) 管理人 様

私は”ゲームに特化したブログランキングサイト”
『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営しているBKSと申します。

ttp://gbr.from.tv/

貴サイト「benjamin絵日記(MHF) 」を拝見させていただきまして、
ぜひ、ランキングにご参加いただけないかと、コメントさせていただいた次第です。

『ゲーム・ブログ・ランキング』は従来のブログ・ランキングとは異なり、
ゲームごとにひとつひとつ丁寧にランキングを作成しています。
そのゲームの攻略や日記を求めてブログを探している人たちが
かんたんに目的のブログを探せる便利なサイトを目指しています。

まだ、できたて間もないサイトなので参加数も少なく、
ぜひ「benjamin絵日記(MHF) 」様にご参加いただいて、一緒に盛り上げていけたらと思います。
参加登録は3分ほどで完了しますので、
お時間を見つけてご参加いただけると嬉しいです!

もし興味があれば、ランキングに参加してみませんか?

▼ランキングの登録はこちらからお願いします
ttp://gbr.from.tv/join.php

長々と申し訳ありませんでした。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

Re: ゲーム専門ブログランキングのお誘い♪

>『ゲーム・ブログ・ランキング』BKS様

この度は、このうっかりお気楽blogに、お誘いのコメントを賜り、ありがとうございます。

ランキングを拝見させて頂き、本当にたくさんの素敵blog様が、参加されているようで、
「本当に、自分のblogとか、参加していいのか?!」と、かなり不安もありますが、
勇気を振り絞って、参加させていただくことにしました。

まだまだ、どこまでも未熟で、不安定なblogですが、どうか今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

