 
月初ということで、ちとリアルがアタフタと。
週末には、狩人生活に復帰予定です。

先日、半年以上前から、こっそりひっそり拝見させて頂いていた素敵blog様と、相互リンクに成功!

ヘビィガンにゃーは今日も逝く。(黒ぬこ坊様)
どんな敵であろうと、たとえ2匹クエであろうと、敢然とソロで立ち向かっていく”超男前”狩人様です。
黒ぬこ坊さん、今後ともよろしくお願いします!


週末は、韋駄天、韋駄天、時々ヤマツさん。

今回のターゲットは、クック亜種withドスランポス。
・・・ドスランポスに蹴られ、クックに踏まれ、放った矢は、青空に地面に吸い込まれ・・・orz
今日の先生は、本気ですよ

・・・支給のルーキーセットが血に染まり、心が折れかけたその時、
救世主たろさん(blog「強精珠SP、3個ください。」の狩人様です)の姿が・・・たろさんも一緒に韋駄天、韋駄天!

Logout前に、逆バサペア狩り。 
たろさんのドスタワー、やっぱりキマッてるなぁ(*´∀`)
たろさん、ありがとうございました!

・・・たろさんとは、とても久しぶりの再会だったのですが、変わらず気さくに話して下さり、
韋駄天の話も沢山出来たり、その上、たろさんのフレの方にも遊んでいただいたり。
たろさん、たろさんのフレの皆様、ありがとうございました!

・・・やっぱり、黒バケツですよね、たろさん!
バケツは紳士、そして友情の証

update後から、狩人祭開催! 今回、我が猟団は蒼組さんです。
団のフレも、3倍ptセールで気合入っていると言っていたので、今回も沢山ヒャッホイするぞ!

HR203→HR208になりました。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 2ヶ月ぶりに・・・光陰矢のごとしすぎる件 | Home | 水冷弾超速射で、夏を乗り切れ >>

コメント

韋駄天お疲れ様でしたっ^^
今回の韋駄天は惨敗でしたが、やはりライバルがいると燃えましたよ@@

バケツいいですよね~惚れ惚れします…

ところが!うちの団に、ハイメタのてっぺんが「禿げ上がっている」という方がいるのですTT
もちろん私は言い返…せませんでした;

でははっ

男前なご紹介ありがとうございます!
うん、でも実体は、自由奔放すぎて1人でしか遊べないフレのいない狩人なのさ。(´Д`。)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

たろさん>
すっかり・・・2ヶ月も返信が、滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした・・・
今も、黒光りする、あのバケツをかぶっていらっしゃるのでしょうか?
また広場でお会いした時は、是非ともクエお願いいたします!

黒ぬこさん>
相互リンクいただいた矢先に、行方不明になってしまい、大変ご迷惑をおかけしました・・・
この度、またblogに復帰しようとリハビリを開始致しましたので、
もしよろしければ、何卒今後ともよろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

