 
昨日は、猟団員のケンさんと。

ギャーー、原因不明の発光がぁ!
・・・スコープ撮影の時は、パワーアップ飯は、控えるべきだった・・・orz
それではごらんいただこう

・・・ケンさん、今度こそ、今度こそは必ず、もっと男前に撮るから・・・

今日から、韋駄天杯!
ターゲットは、密林のクック亜種&ドスランポスということなので、まずは移動位置の確認からかな?

韋駄天に参加する時は、”テンション上げ用”の音楽を用意するのですが、
今回は、この曲!

スウェーデンのメタルバンド、Sonic Syndicateの曲です。


・・・YouTube散策中に、一目惚れ(*´∀`)カッチョイイー
”メロデス(メロディックデスメタル)”というジャンルらしいです。

これ聴きながら、密林に籠もるぞ!

HR203になりました。

本日の狩り時間:4時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ひとりじゃない、ひとりじゃないんだ! | Home | 今週のビックリドッキリ撃龍槍 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

