 
昨日は、大進撃恒例の砦警備。

お前の撃龍槍で天を衝け!
・・・猟団の方に教えて頂くまで、スイッチ「ぽちっとな」だと思ってました・・・
確かに、押すにはでか過ぎるよなぁ・・・こういう芸の細かい感じは、なんか楽しいなぁ。
ピッケルは使用後、ボタン横にきちんと戻しておいてください。

だいぶ肥えてきた、benjamin家のプーギー2号。
Lv.1散弾の大好きな、心憎いあんちくしょう。
移動式こんがり肉

・・・まあ、当然のように、ラオ玉は出ないわけですが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

HR202になりました。

本日の狩り時間:3時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 水冷弾超速射で、夏を乗り切れ | Home | 毒の沼に肩までつかって10カウント >>

コメント

ナイスしょっと♪
なんだかコミカルな感じですね。
いつも誰かに任せて下に下りてしまうので
なかなか隣で劇的瞬間をみることも
少ないですよね~。

自分は最初、誰かがトランポリンのように飛び乗って
押すのかと思ってました^^;



オットさん>
コメ返し遅くなってしまい、申し訳ありません><

団の方に教えていただいてから、一度SS撮りしてみたいと思い、
リアフレを引きずり回して撮影してまいりました。
なかなか上手く撮れず、ラオを連戦することになったのは、秘密ですw

こういう、ちょっとした仕掛けは、何か楽しくて大好物です(*´∀`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

