 
週末は、ゆったりのんびり狩人生活。
眠鳥の毛集めたり、キャラバン気球にのったり。

最近、熱中している”スコープ撮影”(スコープや双眼鏡を使ってのSS撮り)の一コマ。
やっぱり槍系の構えは、カッコいいなぁ(*´∀`)
撮影者が、戦闘に全く参加していないのは、秘密。

「ちょっくら、捕獲用の罠、仕掛けてくるわ」
後は、任せた!

巨大キノコを、虎視眈々と狙う黒豚。
まとめて鍋にいれて・・・(ゴクリ

・・・リアルの方も少し落ち着いてきて、回線も最近安定してきたので、ホッと一息。
狩人生活は、それなりに続けていたものの、blogは、だいぶサボってしまったなぁ・・・orz
また徐々に、更新ペース復旧していけると、いいなぁ・・・


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Please don't go away | Home | 追いかけ続けるその背中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

