 
PCを引越しすることになり、データの移動作業。

PC自体は、何年も前に組んだものなので、MHF環境はそれほど変わらないのですが、
HDD容量に、少し余裕ができそうな。

・・・ということで、勢いこんで、作業開始したのはいいんですが・・・

「あれ、あのファイル、どこに保存したっけ?」「お気に入りって、このファイル持っていけばいいんだっけ?」
「このSSは、何用に撮ったやつだっけ?」などなど。

ちょっとフォルダ位置動かしただけで、すっかり迷子状態 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
パソコン詳しい人&整頓能力がある人が、激しくうらやましい・・・

・・・GW中には、何とか整理整頓できるとよいけど。

とかいいつつ、ちゃっかりピアスクエには参加していたりw


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 耳に穴をあけるのは、どれくらい痛いですか? | Home | ヒプノックの最高級の毛を使用しております >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

