 
狩人生活258~260日目:

今月末から「みんなでネットカフェ【グループ】」キャンペーンというのが始まるとのこと。
このイベントでもらえる「アミーゴピアス」というのが、なかなかに高性能なのですが、
イベント達成条件が、

  1:4人グループ全員で、一緒に入店。
  2:全員3時間以上、ネットカフェを利用すること。
  3:退店時も、4人揃って受付へ。

Σ(゚д゚lll)うぉほ、なんて高いハードル・・・

・・・それにしても「店内でMHFをやること」とか、「イベントクエをクリアすること」という条件がないけど、
「4人で入店→他ゲーやマンガ読み」とかでも大丈夫なのかな?


週末は、プレミアム課金な狩人生活。
プレミアムだと「1~2人用クエ」があらかじめ設定されてるので、ペア狩りをお願いしやすく、
”ペア狩りスキー”としてはうれしかったり(*´∀`)

いくらか素材が集まってきたので、早速散財、そして素材放出。

凄く風化していた大剣。
強化素材を見て「炎龍の宝玉」が引っかかると思ってたら、「魚竜種の特濃血」が最後まで残った罠。
太古系はじめての完成品

ねんねんころりよ笛。
笛を殆ど使ったことがない時に、「一本だけ作るとしたら」ということで薦めて頂いた笛、やっと完成(;つД`)
あのピョロロロ音では眠れない

燃え上がる茄子な槍。
剛キリンに出掛けられるようになり、強化・・・ええ、柱ハメです(キッパリ
リヒトさんとお揃いの槍

以前よりは、武器・防具も少しは揃ってきたかな。
中の人は、相変わらずだけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日の狩り時間:思い出せないくらい沢山


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Now Loading... | Home | 教官と新兵、雪山を行く >>

コメント

アミーゴ

一応、2chにて3人募っているけど、やっぱり近所では集まらないね。俺は茨城@つくば在住なので、行動範囲を関東全域にしたほうがよいのかしら・・・。

GWにプレミアンっすか!
自分も実は初回の500円のやつが残ってるので廃プレイできる日に課金しようかと思ってたり!
チケクエ廃止キボンヌ!

Re: アミーゴ

duo0300さん>
コメ返し、すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

掲示板で募集とは、すごいアグレッブですね!
同地域でというのが、かなりハードルが高いですよね(;つД`)
猟団で集合とかできると、よいのですが・・・

ポカリさん>
コメント頂いていたのに、すっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

blog拝見したのですが、ポカリさんもプレミアム生活だったのですね!
レウス変種、素材的にもポルタチケ的にも、おいしいですよね。

剛チケは・・・何だかいつも不足している気がします><


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

