 
狩人生活254・255日目(その②)

「夫婦ブログ」様で紹介されていたblog解析サービス「KiTT」に挑戦!
※”お試し版”は、会員登録不要で、自分のblogのURLを入力するだけで解析してくれます。

結果は・・・
こんなんでましたけど~

ΣΣ(゚Д゚;) 「美しさへの感動」?! すごい、アートな響きだなぁ・・・
「アウトドア」・・・最近、キャラバンの話題が多かったからかなぁ?

普段、言葉遣いとか、あまり気にせず書いてる(というか、そもそも字が少ないw)blogですが、
解析すると、こんな傾向があるんだ・・・面白いなぁ(*´∀`)


先週末の狩人生活の、続きを。

土曜日、以前イベントに参加させて頂いた「橙色狩猟団」様の狩り場を、夜の闇に乗じて急襲。
不躾けな訪問にも関わらず、とても暖かく迎えて頂きました。

殿の御前である!頭が高い!
ふんどし、これ重要

無理を言って、PTに加えていただき、樹海のエスピナスへ。

迸る雷撃・・・君の片手は100万ボルト。
ぴかちゅうげんきでちゅう

「橙色狩猟団」の皆さんは、変わらずスタイリッシュな狩りで、
クエ中のチャットも、すごい大人な雰囲気で、格好よかったなぁ・・・
「橙色狩猟団」の皆さん、ありがとうございました!

本日の狩り時間:8時間/3時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 教官と新兵、雪山を行く | Home | 持てる者と持たざる者 >>

コメント

さっそくお試しされたのですね^^
おおおっ「美しさへの感動」って
すごいですね♪
いつもキレイなSSに感動させて
もらっているので、すごく当たっているような^^
ブログによっては予想もつかない
思いがけない言葉が出てくるのも
楽しいところです。

僕も、KiTTやってみました。
恐怖感を時折感じるそうです。。(´・ω・`)

「美しさへの感動」羨ましい。
キワードでてるので、妙に信憑性あって、的を得てます。

オットさん>
これ、面白いですね!
「美しさへの感動」には、ビビリました。 北斗の拳のユダが脳裏を・・・w

夫婦様の「おいしい!と感じていること」&「ゲーム」は、
「おお!めちゃめちゃ当たってる!」とすごい感動しました^^

更新する度に、出てくる言葉もすこしずつ変わるみたいなので、
これからもちょこちょこやってみようと思います。
ご紹介、ありがとうございました!

黒ぬこ坊さん>
お試しありがとうございます!
「恐怖感」・・・黒ぬこ坊さんは、いつも苛烈な戦いの中に身を置いておられるので、
何となくその迫力というか、凄みが伝わってくるような・・・

「美しさへの感動」は、何となく”ナルシスト”のカオリがするんですがw
♪美しさは罪、微笑みさえも罪・・・

キーワードを見てるだけでも、「あれ、オレこんなこと書いてるんだ」と
発見があって面白いですよね^^

なんて変態紳士な殿!((;゚Д゚)
やられた!!
完全にネタ的に持ってかれた!

で!
ブログ解析、オイラのとこもやってみました。(*´∇`*)
おいしい、ですか。食べ物、ですか。そうですか。
酒、ワイン、ビール・・・
フムフム(゚ペ)

・・・酒ばっかジャマイカ!!((;゚Д゚)

ガンさん>
こちらにおわす御方は、一方的にストーカー的愛情でお慕いしております、我が心の殿でございます。

ブログ解析「おいしい」は、激しく同意!
ガンさんの料理&お酒の写真、いつもめちゃめちゃおいしそうですから(*´∀`)
・・・空腹時には、みちゃいけない写真ですよねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

