 
狩人生活55日目:

猟団の方々に助けていただいて、前々から欲しかった大剣「ペイルカイザー」を遂に作成!
肝心の素材は殆ど猟団の方々に寄生して手に入れたものだったり、
ボウガン用装備の為にストックしていた「蒼火竜の翼」は全部持って行かれるだったり、と
どこまでも情けない状況ですが・・・だ、だって、どうしても欲しかったんだいやい!
やっぱ、かっこいい

リアフレKerni.と<雪山・下位キリン>で初のギルドフラッグ立て。
支給品を手にした時、『ギルドフラッグはとても熱い!』のメッセージが出ないと、少し寂しいなあ。
フラッグに、敬礼!

今日は夜、もの凄い雷雨。裏の川も決壊寸前までいって、1:00過ぎ、警戒サイレンが鳴りました。
びびったものの、とりあえず何をすればいいかわからず、あたふたする情けなさ。

本日の狩り時間:3時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< あれ、以前どこかでお会いしましたっけ? | Home | 大剣を、思う存分振り回せ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

