 
狩人生活254・255日目(その①):

ヒギャー!とうとう、SSがフォルダからはみ出し始めたぞぃ!

自分の場合、記録用(報酬画面や討伐時間とかのメモ代わり)が大半なのですが、
だいたい50~100枚程度/日、SSを撮影、
その中からblog掲載用のSSを抜き出した後は、全部一旦”保管庫”に放り込んで、
ある程度貯まると、撮り損じなどを削除して、外付けHDDに移動させるようにしています。

だいぶまた貯まってきたなぁと思い、外付けHDDを接続、一応空き容量をcheckすると・・・
『200MB』・・・Σ(゚д゚lll)な、なんですと!
”保管庫”の現在の容量は『4.5G』・・・どう考えても、移動できない・・・

保存したところで、結局見返すことは殆どない訳なんですが、どうしても愛着があって消せなかったり(;つД`)
・・・しかし、そろそろ決心して、大掃除せねばならん時が来たのかもしれないなぁ。


狩人生活、こちらは先週末の記録。

猟団PTで、キャラバンクエにお出かけ。

格差社会の現実。 ラウンジに上がれる人と、上がれない人。
うらやましくなんか、ないんだからねっ!

い、いかん・・・このままでは、暗黒面へと・・・
暗黒面のフォース

★2試験が終わっても、ラウンジには上がれず・・・
迎賓館への道、大タル爆弾G3への道は、まだだいぶ長そうだなぁ。

早く、上がってこい・・・この高みへと。
いつかかならず

→狩人生活254・255日目(その②)へ続く。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< アウトドアな美しさに感動 | Home | MHバトン・シーズン5.0 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

