 
いつも拝見させて頂いては、超絶美麗SSに魅了されまくりの、
素敵blog「水龍公司 町田分店」様にて、「MHバトン・シーズン5.0」バトン発見。
早速、参加させてもらいます! えっと、一問目は・・・
あ、筆箱忘れた・・・



「MHFシーズン5.0について」50の質問 (バトン元:「リニアの雑記帳」様)

Q1.お名前(キャラクター名)とプレイサーバーを教えてください。
Benjaminと申します。 ①鯖の住人でございます。
 
Q2.MHFはいつからプレイされていますか?
08/07/04(金)。 シーズンいくつの時になるんだろ?

Q3.今後も続けますか?或いは参入予定は?
今のところ、止める予定はないです。

Q4.↑でYesの人は、MH3が出てもMHFをしてると思う?
はい・・・MH3とMHFは、別物と思っているので、自分的には影響ないかと。

Q5.大好きな武器種を1つだけ選んでください。
最近は、ランス。

Q6.苦手な武器種を教えてください。理由もあると素敵。
太刀と片手剣:どういう風に使えばよいか・・・orz

Q7.シーズン5.0までに登場したモンスターで好きなものを!
5.0前はゲリョスだったのですが、現在はドンちゃん(*´∀`)

Q8.反対に嫌いなあんちくしょうを!
キリン・・・(;´Д`)

Q9.シーズン5.0UPデート後、最初にメゼポルタ広場に入ったときの感想を一言で!
おお!桜が咲いておる!
あのころのままで

Q10.新しい広場についての印象・感想は?
ちょっと味気ない気もしますが、だんだん気に入ってきました。

Q11.旧広場と随分様変わりしましたが、使いやすさは?
使いやすさでいえば、新広場。

Q12.新モンスター、呑竜パリアプリアを一言で!
かぁーいーなぁ(*´∀`)

Q13.新NPC5人娘(複製)を3行で!
こんなに
印象が
薄いとは

Q14.パローネキャラバンの感想をどうぞ。
フレや猟団で行くが吉。

Q15.カシラ(キエル)=ダル○ッシュ説について。
はやく投球練習に戻るんだ!
日ハムの若きエース

Q16.オリオール派?ヘルブラザーズ派?
退屈王子派

Q17.キャラバンクエストって結局どうよ?
はやく迎賓館で大タル爆弾G3を、この手に・・・

Q18.狩人珠システムについてどう思いますか?
色合わせは面白いですが、劣化とかはちと辛いそう。

Q19.(U^ω^)わんわんお
がるる?

Q20.シーズン5.0プレミアムパッケージは買いました?
まだです!

Q21.↑の質問で買った人は、何個? 買っていない人は、今後購入の予定はありますか?
購入予定。

Q22.パッケ武具のデザインについて、GJ?アウアウ?
あの・・・大剣は・・・

Q23.次回のパッケに出て欲しいデザインなどあれば。
updateパッケでは厳しいかもなんですが、
クリーチャー系武器・防具のスペシャルパッケが欲しいなぁ(プレミアムキット系?)
「頭抱えて叫んでる人型の大剣」で溜め3すると、スクリーム!みたいな悪趣味全開の武器とか。

Q24.しろねこ服キットは購入しましたか?
購入してません・・・フルフルランス欲しいなぁ・・・

Q25.しろねこキットの武具デザインについてry
フルフルランスがエクセレント。

Q26.アイルー()
赤ねこクエやら、肉球のコインやらで・・・当面あまり関わりたくないです(;つД`)

Q27.アルマキットは購入しましたか?Yesならその理由は?
購入しておりませんよ!

Q28.アルマキットの武具デzry
格好いいと思いますが、顔デザによって似合う・似合わないがありそう。
団長の爺顔は、激しく似合ってたなぁ。
バケツ兵現る

Q29.餓狼は浪漫である。Yes?No?
面白そうなスキルだなあとは。

Q30.BP2期、BP第2弾、TPは購入しましたか?Yesならその理由も教えてください。
買ってないですよ!

Q31.なんだか課金アイテムばっかりですね?
そうなのかな? 他ゲーと比べたことがないので、正直よくわからんとです。

Q32.最近のMHF料金システムについてどう思いますか?
特に・・・価格に見合わないと判断したら、止めるだけです。

Q33.それは納得できる範疇でしょうか?
自分の場合、プレイしてるということは、納得してるということで。

Q34.自分の事を、カプ畜度0~10で表すといくつ?
感覚的には0です。
正直カプコンのことも、MHFのこともそれほどよく知ってるわけでもないので。

Q35.お金の話ばっかりなので話題変えますね?
了解です!

Q36.新フィールドバトルBGMはもう全部聞きましたか?
BGM切ってることが多いので、よくわからないなぁ(;´Д`)

Q37.特にお気に入りは何処のBGM?
雪山のは、何か格好良かった気がする。
雪山イメージ

Q38.逆に「正直これ失敗でしょ(笑)」っていうのは何処?
特に思い当たらないなぁ・・・

Q39.シリーズ通して一番好きなBGMはどの場面?
砦の最後のmapの曲(MHのメインテーマになるのかな?) あれ聞くと今でも鳥肌立ちます。

Q40.シリーズのBGMからフィールドごとに自分の好きなBGMを選べるようになるとしたらアリ?
どっちでもいいかな。 自分はたぶん利用しないと思うので。

Q41.↑要望を送る作業に戻るんだ!
結構思いついたら、マメに要望送ってるんで、今のところ溜め込んでるのはないかな。

Q42.「リアン娘のむっちりふともも!」みたいに、 「イクス娘の○○!」←○○の中を埋めて!
ユーモアのセンスが皆無なので、華麗にスルー!

Q43.最近のキャンペーンやイベントって、正直どう?
楽しいですなぁ(*´∀`)  出来る限り参加して、SSたんまり撮りたいところ。

Q44.俺(私)が運営ならこんなイベントする!
ペア狩り限定クエとか、やってもらえんだろうか?

Q45.ここからまじめな質問に切り替えます。
えええ!いままでの・・・質問は・・・

Q46.正直UPデートを踏まえて今のMHFに点数をつけるとしたら、100点満点中何点?(運営は除く)
点数とかつけられないなぁ・・・遊ばせて貰ってるだけで、自分としては満足。

Q47.じゃあ運営だけなら何点?
同じく点数はつけられない。 ゲームとして成立してるだけで、自分としては十分。

Q48.次のUPデートで是非してほしい事を。
ギャラリーのシステムとか、もちっと便利になるとうれしいかな。

Q49.剛種チケット氏ね
剛種全然いってないから、自分に関しては影響なし。

Q50.お疲れ様でした、最後に感想を一言どうぞっ
皆様、よい狩人生活を!
ここまで読んでいただきありがとうございました!


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 持てる者と持たざる者 | Home | 試着室は雪山でございます >>

コメント

ここにも、りにゃーさんのバトンがある。ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ユニカ=トバ@鯖1さん>
ユニカ=トバさんも、バトンやっておられる!
こういうバトンは、やるのも見るのも、楽しいですね~(*´∀`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

