 
狩人生活250日目:

昨日は、随分天気が荒れたなぁ・・・風とか雨とか。

狩人生活の傍ら、ちんまり進めていた「英雄伝説」(PSP)も、「SC(Second Chapter)」終盤。
”前編”にあたる「FC(First Chapter)」から続いてきた物語も、いよいよクライマックスです。
結末が気になるものの、とても楽しませて頂いてるので、クリアしてしまうのがもったいない気もしたり・・・

狩人生活は、猟団の方々と、キャラバンクエへ。

「あ、そのネコ服の方、後ろに持ってるの、それナタですよね?・・・申し訳ありませんが、別室の方に・・・」
この船には乗船出来ません

いつもより、多めに浮かせております。
これがホントのハンドパ(ry

「・・・だから、お店の方には来ないでって・・・とにかく今日は帰って、お願いだから・・・」
お姉さん、困っちゃう

・・・ちゃんと、クエにも行きましたよ!

本日の狩り時間:3時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 新人狩人ブートキャンプ | Home | 地面が激しく揺れる場合がございます >>

コメント

一枚目www
カッコいい目つきでネタ装備ができる、女キャラやってるとこういう画像みたときに後悔してますw


ネコ服の方の服のセンスに嫉妬ww
2枚のSSの後ろの岩が大長老に見えたのは僕だけでいいw

あと、私ごとですが、ブログタイトル変更しました。(いまさら)m(_ _)m

Aloserさん>
係員に抱えられ、別室に移送されそうなネコ服の素敵な兄貴は、わが猟団のケンさんです。
アピールポイントは「鍋の照り」とのこと。
・・・あまりのインパクトに、SS撮りまくってしまいましたw

女性キャラでも、ネコ服(トレーナー部)だけとかだと、かなりインパクトがありそうなw

黒ぬこ坊さん>
ネコ服の兄貴は、猟団員のケンさんで・・・って、ケンさんの人気に嫉妬w

うほっw たしかに、大長老の面影が!
何となく哀愁が漂ってるのは・・・やはりリストラの影響が・・・w

タイトルの件、了解です!
早速お気に入り再登録致しましたです、ありがとうございます^^
今後ともどうか宜しくお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

