 
狩人生活248日目:

先日から、記事の下に広告が入ってる?!と思っていたら、何か新システムが導入されてた様子。
「アカマイ」・・・”クラウドコンピューティング”が、どうとか説明に書いてあるけど・・・
オイラの頭じゃ、さっぱりお手上げだなw

とりあえず、広告はoff!
ブログの管理画面→左側の「環境設定」→上部メニューの「ブログの設定」で
真ん中ちょっと上の「アカマイの設定」で、「高速表示設定」を、”利用しない&広告を表示しない”にすると
広告をoff出来るようです。(fc2インフォ


狩人生活は、今日も愛しのドンちゃんに会いに行ってきましたよ!

今日も、景気良く、岩吹いております。
渓谷のグレート・ムタ

バリバリ岩をかみ砕くドンちゃんの前に、肉を並べ続けて、やっとゲローン成功!
SSも一応あるんですが・・・な、内容が内容だけに、載せていいものやらw

~Donovanの狩人手記~
超久しぶりに、ドノさん起動!早速入門区をウロチョロして参りました。
Loginしていない間に、何と新人猟団解散w (結成30日経過で自動解散らしいです)
再度新人猟団に入団、今度は「947期生」になりました。
現在は「アイアンストライク」→「アイアンインパクト」の為、フリークエこなしながら採掘、採掘!

本日の狩り時間:1+1時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 地面が激しく揺れる場合がございます | Home | オンラインマニュアル、これ重要 >>

コメント

どもー
FC2ブログ初めて見たけど画像の大きさにてこずってるリクですー
まぁ不定期でよければ見てくださいなー

リクさん>
おお!コメントありがとうございます!
fc2でブログ始めたんですね・・・いやっほい!
更新楽しみにしておりますです~^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

