 
狩人生活247日目:

気分新たに降り立った新広場で、いきなり迷子になり、オンラインマニュアルを確認、
ここで初めて「バローネ」ではなく「パローネ」だったことに気付くBenjaminの新生活スタート。

キャラバンクエやら、狩人珠やら、祝賀祭やら、新要素にイベントに盛りだくさん!
ゆっくり、のんびり、一個一個堪能して行きまっしょい。

初日は、新モンス「パリアプリア」さん。
・・・正直、アクラ・ヴァシム&ジェビアのサソリ兄弟も、ベルQの兄貴も、酷いやられっぷりなので、
とても新モンスどころでは・・・と、あまり関心がなかったのですが・・・

な、なんて、なんて愛らしい生き物なんだ(*´∀`)

ガブッ!・・・ああ、お前だったらいくら吹っ飛ばされても、構わんよ(違
コレ、タベモノジャナイノ?

ムニャムニャ・・・もう、こんなにお肉食べれないよ・・・お腹いっぱいだよ・・・
Don't disturb

正面から見た時、「もう、ボク怒ったからね!」という感じの表情になるのが、堪らんですw
必死に肉並べたものの、話題のゲローンには、成功しなかったので、今度こそ!

本日の狩り時間:3時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 暴飲暴食には注意のこと | Home | 僕たちは忘れない >>

コメント

ご無沙汰しております。
新モンスまだいってませんが、なんかキモ愛らしいですね。
見た目は、モンハンらしいモンスターで今回はいい!?
噂では、あまり強くないらしいですが、たまにはそんなモンスもありですな。今週末でもいってみます。
あ、まだ狭谷すらいったことなかったw。

ども(゚∀゚)ノ

噂のゲローン成功しましたお!
どういうタイミングか、わからないですけど・・・
(;・∀・)
必死に剥ぎ取ってるうちに、別のゲローン喰らってるし。

酔っ払っちゃうのね。。。
いいお、中の人も酔ってたから( ゚∀゚)

また、最初のSS・・・
よくこんなSSを撮れたものだ…

実は僕もパリアプリア大好きです^^

黒ぬこ坊さん>
御無沙汰しております!
あの愛嬌たっぷりさに、もうメロメロですよ(*´∀`)
確かに、ものすごい”生物っぽい”って感じですよね。

HR31~なので、より沢山の方が参加出来るっていうのも、いいですよね^^
”肉を食べさせて→お腹ツンツン”な仕掛けも、すごい面白いなと。
(攻撃はお腹でなくてもOKのようなんですけど、ついついお腹つついてしまいますw)

黒ぬこ坊さんの週末レポ、楽しみにしておりますね!

ガンさん>
おお!いち早く成功とは!おめでとうございます^^
自分も昨日何とか成功したんですが、同じく、直撃→立派な酔っぱらいにw
き、きっとあの液体は、アルコール度数が相当高いに違いない!
・・・そして、いずれアレを元にした酒が、大衆酒場に並ぶことに・・・

アギトさん>
フレには「そんなSS撮りに行ってるから、BC送りになるんだよ!」と
よく怒鳴られております・・・orz

おお、ここにもドンちゃんLOVEの仲間が!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

