 
狩人生活242日目:

blog休業中の「狩人生活231~241日目:」のSSもいくつかあるんですが、
旬のネタには、速やかに、全力で釣られますよ!

水曜日のupdate後から始まった、超実装?の”ヒプノックキショウ種”へ行って参りました。
クエはレア4の武器縛り、下位のヒプノさん狩猟ということですが・・・

ええと・・・なんだ、その・・・まあ、落ち着け。
でかいことはいいことだ!

別アングルから。  もう殆ど怪獣。
ヘリからの撮影に成功しました

・・・3戦程したのですが、自分は3500前後のサイズにしか出会えませんでした。
しかしどうやら4000超のサイズが確認されているとのこと・・・すごっ!

早速作成しました、ネタ装備。 
ネタ装備の為なら、メモもコインも惜しく・・・惜しくなんか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
子どもの頃からバレリーナが夢でした

いよいよ5.0updateが迫ってきて、
自分の所属する猟団でも「あばよ!ドンドルマ」イベントが企画されているので、
バシバシSS撮って来ようと思います。

本日の狩り時間:2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 1万2千万枚の特殊装甲が | Home | 母さん・・・あ、その・・・ただいま >>

コメント

ついにドンドルマもなくなりますね。
私も本日、ドンドルマ最後のシティーに凸する予定です。

更新お疲れ様です^^
(風邪はもう大丈夫ですか?)

それにしても、でかかったですねーw
旬のネタだけがなんとか頑張っていますが
まだ顔がないボロヒプのままですーー;

そうか。。もうドンドルマもお別れか~
なんだか感慨深いです。。(堪能してこよう)

セバスさん>
いよいよドンドルマ最後の日が近づいて参りましたね!
小心者の自分は、結局一度もシティ系のイベントには参加出来なかったんですが、
今になって「参加しとけばよかった、オレのバカバカバカ・・・」とか・・・orz

新しい街(広場?)がどうなるのかわからないのですが、また新しいMHFが始まりますね^^

オットさん>
ありがとうございます><
風邪の方は無事復旧しましたです!
「これくら大丈夫っしょ!」→「あ・・・れ・・・おかしいな?」→「う、動けない・・・」という感じで、
もう自業自得としか・・・自分の年を痛感しました><

あのデカさは、何回見ても笑っちゃいますよねw
ネタ装備の割に、他でも使う素材ちゃっかり持っていきますからね><
「トリアカ」用に貯めていた上蒼毛、全放出でした・゚・(つД`)・゚・

いよいよドンドルマから離れる日が迫ってきましたね。
一報があった時には、だいぶ先の事に思えたんですが・・・
ドンドルマ&メゼポルタのSS、これでもかっ!というくらい撮りまくってこようと思ってますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

