 
狩人生活228~231日目(その②):

前回狩人祭から今回のまで、ほぼまるまる1回分、更新があいてしまいましたが、本日より復帰!

更新休止中は「風邪をこじらせて寝込む→リアルで緊急クエ発生」な感じでございました。
別で書いておりますSNSには比較的早く復帰したのですが、
blogの方は、時間があけばあくほど、どんどん戻りづらくなってしまい・・・orz
自分のような怠け者は、やはり毎日更新じゃないと、続かなくなりそうだと、痛感した次第。

月も変わり、4月!
気分も新たに、お気楽寄り道狩人生活を、ちまちま書いていこうと思いますので、
何卒宜しくお願いいたします。

狩人祭#14は、さっくり負けてしまいました(´・ω・`)
【制限】ドド韋駄天の方は、期間中風邪の為完全休養中で、全く参加できず・・・トホホ

・・・もうネタ的には賞味期限大幅に過ぎてると思うんですが、前回の日記を”その①”としたので、
今回は”その②”ということで・・・もう、半月以上前の話になるんですが・・・

その頃は、フレKerni.と作ったばかりの麻痺ハンマー「カサンドラ」を携え、銀レウス連戦。
明けても暮れても、銀さまの頭ばっかり眺めておりました。
今回の勤務は鈍器持参のこと

この時かなり連戦して、無事シルアカ装備をLv.7にすることが出来ました。

・・・いよいよ来週は、5.0update。
なんとかそれまでにblogの本格復旧が出来てるといいなぁ。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< だって胡散臭い旅人なんだもの | Home | 使用用途を十分確認の上 >>

コメント

雷のエフェクトにスタンのダウンの瞬間、いい絵ですね、お見事!

ご無沙汰しております。
ぬぉ風邪でしたか@@

私も引っ越しやら何やらで、少ししか韋駄天参加できませんでしたよ…

お体お大事に。。。

Aloserさん>
実はAloserさんが以前に載せておられた、銀レウス横顔アップのSSみたいな、
格好いい(あれ、ホント壁紙にしたいくらいですw)のを撮ろうと思ったんですが、
自分の腕では・・・orz

銀レウスは特に好きなモンスのひとつなので、格好いいアップのSSが撮りたいです><

たろさん>
こちらこそ、すっかり御無沙汰しております!
久しぶりに風邪で寝込んだりしておりまして・・・
どれくらいかぶりに風邪薬の世話になりましたです><

次回の【制限】韋駄天の時こそは、是非一緒に出来るといいですね!

たろさんも、お引っ越しお疲れ様です。
引っ越しは、やってる内に細々したことが続々と出てきて、ヘトヘトになりますよね・・・
たろさんも、疲労と風邪には気を付けて下さいです。

またupdate後でも、クエ行きたいですね^^(釣りももちろん可ですw)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

