 
狩人生活228~231日目(その①):

うぉお、まただいぶ更新があいたなぁ・・・orz
週末は、フルフル狩ったり、PCの挙動が怪しくなったり、銀レウスの尻尾斬ったり、
動画見たり、エスピナス亜種にかち上げ食らったり、風邪引いたり。

・・・ずっと見てきた、キリンさんの”訛り実況SIREN:NT”も最終回。
最後の方は、ホラーという感じでは無くなってきてたけど(w、楽しかった!
ストーリーはちと込み入っているので、理解力の乏しい自分は、無印のストーリーと併せて何とか補完。

・・・楽しみにしていたキリンさんの「SIREN」も終わっちゃったり、
もひとつ楽しみにしている実況、「劇団さくら文鳥」さんのデモンズソウル実況も、終盤だったり、
何となく寂しくなるなぁ・・・


狩人生活の方は、素材集め中心ののんびり生活。
最近、猟団員のRIKUさんと、よく一緒に素材集めしています。

RIKUさんや、その足下にあるのは何だい? それは、もしや・・・
癒しタル爆弾の恐怖

・・・恐るべし、眠りタル爆弾の威力。 味方にも有効なのだと、思い知った熱い火山の夜。
癒しタル爆弾の衝撃

RIKUさんや、今度はランゴスタと一緒に、何をしているんだい? それは、もしや・・・
ああ、もうだいたいわかるけどね

・・・ああ、やっぱり。 てか、吹っ飛んでるの、オレだけ?!
言わんこっちゃない

あれ?素材集め・・・して・・・ない?

→狩人生活228~231日目(その②)へ続く。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 母さん・・・あ、その・・・ただいま | Home | 敵はクックだけではなかった >>

コメント

お久しぶりでございます。
ニコニコの実況動画は面白いですよねぇ。
皆さんしゃべりがお上手で・・・
見ていて飽きませんよね。

そして一枚目の背景が真っ白なのはカメラマンの謎の技術ということか・・・
今度是非・・・背景色を変える技を・・・
匠の業をすずさんにも・・・!!

こばは~!
久しぶりにブログ見に来ました!(自分のもふくめて・◇・;)
なんと、眠り樽爆弾なんてものあったんですかい。。。
4月のアプデで復帰したらよろしくですじぇ~
それにしてもRIKUさんやりおる(☆

すずさん>
コメレスが、もうホントに遅くなってしまって申し訳有りません><
実況動画、すごい面白いですよね~(*´∀`)
見始めると、あっという間に時間が過ぎている感じですよねw

背景の方は、Photoshopを使いましてですね、ちょちょっと・・・
すみません、ウソです、ゴメンナサイ、Photoshop持ってないです・・・
この時のPTですと、大概誰かけむり玉かこやし玉所持が、デフォになっておりましてw

ととさん>
御無沙汰しております、お元気ですか?
眠りタル爆弾については、RIKUさんがマスターなので、
一緒にクエに行くと、見ることが出来るかとw
update楽しみですね^^


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

