 
狩人生活227日目:

今日はフレと、イベントクエ行ったり、素材集めたり。

狩人祭は負けてしまいましたが、祭りptで念願の反動珠・音無珠Get!

今週は”クチバシ集め”が来ているので、音無珠G素材集めるぞい、ということで、
フレと出掛けたものの、お互い片手剣が使えない者同士、吹き荒れる盾コンの嵐。
「クック狩る前に、オレを倒していけ」と言わんばかりの、カオス展開(;つД`)

・・・気を取り直して、フレのSP素材収集の旅で、ゲリョ変さん。

ドゥオリャ~、ゲリョスがなんぼのもんじゃい!・・・でも、スタンとったのはフレの人。
スタン偽装発覚

・・・最近、すぐ眠くなるなぁ・・・
クエ中気付いたら、ランポスに隣のマップに蹴り出されてたとか、酷すぎるw

本日の狩り時間:2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 使用用途を十分確認の上 | Home | カニ鍋、おかわり! >>

コメント

遅ればせながら、SIREN:NT見終わりました。
(うらら~うらら~トライアングル~♪が耳から離れません><)

自分も最近は、すぐ眠たくなるか
寝てからむくっと起きだして来て
深夜始めるかどちらかです^^;
いつの間にか寝てしまい、餌とられたまんま
ずっと釣りをしてることが多いですね・・・

オットさん>
自分もやっと昨日最終回見ました~><
「恋の三角海域SOS」は、我が猟団でも局地的にブームになっておりますw

おお!全く同じ生態の狩人が、ここにも!
自分も最近、寝落ちするか、深夜ハンターかの二択ですね。
夜釣りは・・・自分の場合、確実に寝落ちフラグのようなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

