 
狩人生活226日目:

狩人祭も終了、今回我が猟団は負け組に。
結果だけみると、えらい僅差になっていたり・・・
折角なので、初実装の”負け組クエ”、ネタ集めに行ってこようかなw

狩人祭最終日夜のシクレは、ラージャン変種49魂でした・・・タフすぎるYO!

・・・猟団PTでシクレに出掛けた後、街に戻ってみると、気になる名前の狩人さんが。
あれ、もしかして・・・dalettoのblogで、超美麗SSを放ち続けている狩人さんでは・・・
恐る恐る個チャしてみると、何とご本人!

突然の出会いに、一人でひゃっほいしていると、なんとクエに同行して頂けることに。

これは、SS撮影のチャーンス!気合い入れてシャッター押しまくるぜいっ!
・・・・・


やはりお前達が立ちふさがるというのだな、ホーミング生肉よ。
ここは撮影禁止区域ですから

気を取り直してパシャリ。
おお!その手にあるのは、極短ハンマー「デスヴァイス」!
狩り姿を絶賛ストーキング中

いつも一ファンとしてお邪魔していて、まさか狩りご一緒出来るとは思っていなかったので、
とにかく大興奮。ミーハー魂燃え上がりまくりw
Aloserさん、ありがとうございました!

Aloser狩り場に行く(daletto blog)
SSの構図や、瞬間を捉えた躍動感が凄くて、ついつい魅入ってしまいます。
09/02/15の日記のティガのSSは、個人的に超必見!
ああ、いつかこんなすごいSSが撮れるような、そんな”狩り場カメラマン”になりたい・・・

本日の狩り時間:3時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 敵はクックだけではなかった | Home | ドド氏からの贈り物 >>

コメント

この生肉の集団・・・w
これは画像の天敵ですね・・・。

見つけ次第先に始末しないと。

Aloserさん>
あまりの鉄壁のディフェンスっぷりに、吹きましたw
やつら、狩り場カメラマンの、宿敵ですよね><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

