 
狩人生活225日目:

ニコ動の”訛り実況”SIREN:NTもいよいよ佳境。

SIREN:NTは、PS2版”無印”の「新訳」(New Translation)ということで、
”無印”の舞台・ストーリーをベースに、”無印”の複数のキャラが
一つのキャラに”再構成”されてたりするとのこと。
・・・”無印”の方も、見てみたい・・・ということで、猟団の方に教えて頂きました。

SIREN (サイレン) プレイ動画 第一話「サイレンの哭く夜」①(ニコニコ動画)*Loginする必要があります。
(途中2話ほど、コメ荒れの激しい回があります。タグに”コメ非表示推奨”とある回です)

こちらはプレイ動画ということで、実況はないので、
ホラー苦手な方は、キリンさん実況よりは、難易度がやや高いかも・・・

NTで一度見ていると「ああ、ここはあのシーンか!」など発見がたくさんあったり、
NTの方で「?」と思っていたところが、無印の方で「ああ、そういうことだったのか」と理解できたり。

・・・玲子先生の戦いや、前田家(NTの伊東家?)の団欒は、すごい切ないなぁ・・・
オススメは、志村のじいさん(NTでは犀賀先生に吸収)のライフルステージと、
春海ちゃん(NTではベラ)のメタルギアっぷり・・・さすがでござる、シュンカイ殿!

一本10分弱で、サクサク見れるので、NTを見られた方には、是非オススメです。



・・・狩人生活の方は、やっとシクレ祭りに参加!

”深夜班PT”で、シクレドド(狩猟6魂+ボーナス49魂=55魂)へ。
騒音ドドさん

蒼組さんは依然として負けているので、もう一回シクレ祭りに参加出来るかな?

本日の狩り時間:4時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< カニ鍋、おかわり! | Home | カニ鍋一人前で >>

コメント

まえもちょっと紹介したけど動画のマイリストをGoogleリーダーに登録しておくと便利だよ。

詳しくは↓
http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1636.html#trackback244

団長>
前にチャットで教えて頂いた件ですね、ありがとうございます!
Googleの機能、全然使いこなせてないので、これを機に勉強しますです><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

