 
狩人生活221~223日目:

な、なんともう日曜日!・・・何か、一週間がめちゃめちゃ早いなぁ・・・

金曜日に5.0プレビューサイトが公開に。
・・・こ、このギャルゲー仕様は、ど、どうなんだろうか・・・
新キャラ登場とかは、基本歓迎なんですが、
ことMHにおいて、ギャルゲー要素の需要って、どの程度あるんだろう?

狩人生活の方は、新しいボウガン装備の素材集めで、東奔西走中。

久々の剛力珠集めの為、”60,000点charenge”

我が家の剛力セット。猟団の方に教えて頂いたセットを使用しています。
ギヴ・ミー・ゴウリキー

5.0updateで、新しい家具追加とか、ギャラリー機能の変更とか、あったりしないかなぁ。
とにもかくにも、ストック数の追加と、ソート機能は、実装して欲しいところ。

・・・とはいえ、結局、剛力専用部屋と化している訳で・・・
武具人形を、思う存分並べられる日は、いつになることやら。

1日の平均狩り時間:3時間/日


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< カニ鍋一人前で | Home | ドンドルマ夜間警備隊 >>

コメント

追加NPC 全部同じ顔に見えましたー。不思議。
MHの世界観を・・・

これが噂の剛力専用部屋ですか。なるほろ・・
剛体ださないようにお祈りしておきます。

黒ぬこ坊さん>
折角のオンラインなので、新しい展開を仕掛けるのはいいと思うのですが、
MHに”こっち方面”の要請って、そんなにあるのかなぁと思ったり^^;
むしろガチムチ兄貴のほうが(ry

剛力専用部屋・・・この小部屋から剛力珠が納品されてくる筈なんですが、
どうも剛体珠の方が多い・・・不良品率、高っw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

