 
狩人生活218~220日目:

水曜日から、狩人祭絶賛開催中・・・今回、我が猟団は、蒼組さんに。
通常試練は、ミラ15魂以外だと、逆ガノ6魂とかが人気あるのかな?

・・・最近は、0:00~2:00前くらいと、Inしている時間が遅くて、すっかり深夜ハンター化。
同じ時間帯にInしている猟団の”深夜班”に混ぜてもらっての狩人生活。

”深夜班”メンバーで記念写真。 みんなで仲良く、ルーツの雷待ち中。
ルーツ待ってGO!

エスピ変種vs猟団員のミカ先生。
ガンランスは、構えだったり、リロードだったり、絵になるなぁ(*´∀`)
漢は黙って背中で語る

雪だるまになったところを、クシャごと狩られるbenjamin。
サブCターゲット:benjaminの討伐

いろんなPTで出掛けるのも、もちろん楽しいのですが、
こうやって同じメンバーで、いろいろ話しながら、のんびりクエ巡りするのも、すごく楽しくて、
今日も今日とて、狩りに夢中。

1日の平均狩り時間:2時間/日


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 家具屋の陰謀、再び | Home | 今日の晩ご飯はぼたん鍋よ >>

コメント

ガンスは絵になりますよね!(*´∇`*)
ランス馬鹿だったオイラも、ちょと前からガンス練習し始めますた!
\(^▽^)/

ガンさん>
格好いいデザインが多いですよね、ガンランス!
あの、リロードの”ガチャコン”ってのが、音といい、アクションといい華がありますよね^^

新しく武器始めるのは、なかなか骨が折れると思いますが、練習頑張って下さいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

