 
狩人生活214~217日目(その②):

すっかり時間が経過してしまいましたが、これも先週末の記録。

「橙色狩猟団」さんのイベント後、猟団街へ。
丁度、「氷塊大剣【零度】」の強化素材で、完全に足踏み状態だったのを、
猟団の皆さんが、力を貸して下さることに。

ただひたすら、ドスファンゴ変種を、殴り続けたり。
毛皮を出さないファンゴなんてファンゴじゃない!

クック変種を狩ったり、時に狩られたり。
よく訓練されたクック先生

・・・や、やっと完成したよ!氷の塊!
零度って名前がカッコいいよね(*´∀`)

まさか「鋼龍の宝玉」より、「牙獣種の厚毛皮」の方で、苦労するとは・・・

”仲間の力で完成した”ということで、感動もひとしお。
猟団の方々の協力がなかったら、と考えると・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・東の空が明るくなり、朝刊が届く頃まで、ファンゴオンラインに付き合って頂いた、
猟団員の皆様、本当にありがとうございました!

・・・週末の連戦でHR199に。
現在作りかけの装備を完成させるまでは、当面留年生活。

週末の狩り時間:約5~7時間/日


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ドンドルマ夜間警備隊 | Home | その時間、プライスレス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

