 
狩人生活214~217日目(その①):

週末は、イベント参加で、叶姉妹も降臨する程、プレミアムかつゴージャスな狩人生活。

・・・以前より、blogを日参させて頂いてた「橙色狩猟団」さん。
個人でblogをやっておられる方も多く、そのどれもが内容充実という精鋭ぞろいの猟団さんで、
いつも物陰から、こっそり楽しませて頂いていたのですが、
今回、なんと、その猟団のイベントに参加させて頂けることに!やったね、オレ!

ラー「あの~、ボクのこと狩りに来たんじゃ・・・えっと、その、仲間割れは、良くないと思いますよ」
ダメ!ゼッタイ!

「橙色」タキテソさんと。ヴォルたんの口は、定員2名様までです。
あったかいね。

ガチャしてない人にも、ガルーダ貸与で、ぷるるん体験をご提供な夢の企画・・・
だがしかし!オッサン3人!加齢臭が満ちる樹海で、そしてヒプノも強個体!
・・・あ、オッサンはオレだけですか、そうですか。
ウホッ的な何かが今始まる

・・・3日間連続イベント参加という、今までにない体験だったのですが、
すごい暖かく迎えて頂いて、テンション上がりっぱなし、ちょんまげも5cmくらい伸びる勢い。

「橙色狩猟団」は、団員皆さん、狩りを心から楽しんでやっておられて、
街もPTも居心地最高で、すごい街を離れるのが名残惜しかったり・・・
突然の参加を、快く許可していただいた、団の皆様、ありがとうございました!

・・・今度は、是非「ちょんまげ&ふんどし☆Night」でお会いしましょうですw

→狩人生活214~217日目(その②)へ続く。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 今日の晩ご飯はぼたん鍋よ | Home | ボクはここにいるよ >>

コメント

プレミア未参加だったんで、1戦だけでしたがご一緒出来てよかったです(*´ω`)
今度は是非フンドシで何か行きましょう。
もちろん残り2人のチョンマゲも拉致ってw

我が心の殿>
コメントありがとうございます!
お目通りが叶った上、クエまでご一緒出来て、もう興奮状態で鼻血吹きそうでした(*´∀`)

今度は是非フンドシ着用で、クエ行きましょうです!
や、やっぱりラージャン?w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

