 
狩人生活212・213日目:

最近、”深夜Login→Logout後、速攻就寝”で、更新が停滞中。
3日以上溜めると、トリ頭の自分には、既に処理能力の限界が・・・orz

・・・といいつつも、ちゃっかり動画checkはしていたり。
「【訛り実況】 SIREN:NT Vol:11」(ニコニコ動画)はupの日に速攻check。
・・・ソルは完全に遊ばれとるなぁw

あと、カプコンからXBOX360の「ロストプラネット2」の映像が配信。
今回は360とPCだけかな?(ロスプラはPS3版もあり)
今作からは4人協力プレイも出来るらしいとか・・・こ、これは、欲しいかも・・・

ロストプラネット2トレーラー(ニコニコ動画)

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
*混雑時には、低画質になる・再生出来ない場合があります。
*コメントは右下のトリアイコンで非表示に出来ます。



狩りの方は、ここのところ、「アルビノスプラッシュ」作成の為、個人的フルフル祭り。

溜め3、くらーえー・・・って、位置ずれ過ぎとるだろ、これ。
完全に翼に吸われるな

ああ、特上皮は出ないは、ソロでは倒せんは・・・(´;ω;`)ウッ…

HR194になりました。

本日の狩り時間:(212日目)3時間/(213日目)2時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ボクはここにいるよ | Home | 水分が足りません >>

コメント

1は買わなかったけど・・・というかそのころ箱持ってなかったけど2は買っちゃうかもね~。
あの映像みたらなおさら。。

こんにちわ^^
こちらでははじめまして、ですね。

キリンさんの動画大好きで必ず欠かさず見てます!

HRもうじき200台なんですね~。
ベテランさんだ。

今度ご一緒しましょうね~!
邪魔にならないようにコソコソ
動きますからー;

団長>
自分も1は、PS3のデモやっただけなんですが、あの映像見ると・・・
L4Dといい、Fallout3といい、XBOXの誘惑がw

きーとんさん>
うぉおお!コメントありがとうございます!恐縮です!

訛り実況、今回のSIRENもいよいよ終盤ですね~^^

HRは、ネタ装備作成に燃えたり、フラフラ漂っている内に、
HRだけが上がってしまったというトンデモ狩人でございます・・・orz
是非是非クエご一緒させて下さいです!
常時ソウル体で漂っておりますので、いつでも召喚して下さいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

