 
狩人生活211日目:

先週から、「シーズン4.0アンケート」が実施されているので、早速書き書き。
・・・ふむぅ、ベルキュロスはまだあんまり行ったことがないから、答えにくいのが多いなぁ^^;
まあ、4.0のアンケートだから、仕方ないか。
「狩人祭開催のペース」・・・これは、是非見直してもらいたい!お願いしますよ!

今日(これは日曜日の日記)は、猟団でグラ行ったり、メモ行ったり。

・・・今日は③鯖、Donovan(通称:ドノさん)の近況。

ドノさんは、”一日一時間(かつ中の人の気分次第)のパートタイム狩人”な訳ですが、
それなりに順調に、狩人生活を営んでいたり。
HR10試験に向けて、現在イーオス装備の強化に邁進しております。

のりこねバッタを求めて、虫あみを振るったり。
春の自由研究

氷結晶掘りに、ピッケルを・・・って、何か突っ込んできた!
ケルビ祭の復讐

そんなこんなで、イーオス装備もLv.3の途中まで強化。
もうHR5・・・ということは、沼地でイーオス狩ってる内に、HR10試験になりそうな勢いだなぁ。

・・・benjaminの方は、HR193になりました。
目下、水大剣の強化が急務。

本日の狩り時間:3+1時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ブヨブヨした特上皮 | Home | 勤務内容は屋外軽作業です >>

コメント

ドノさん、元気そうで何よりです^^♪~

なかなか順調ですな@@

たろさん>
思いの外、サクサク進んで、「こんな感じだったっけ?」という感じです。
装備面で言えば、ほぼイーオスだけでいけるのかと、改めて思ったり。
・・・HR5になっても、まだクック先生に一度も面会していないというw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

