 
狩人生活209・210日目:

blogを書いたり、釣り・採集系作業の時は、ニコ動やYouTube、iTuneで
音楽を聴きながら、だったりするんですが、
ニコ動で「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」(2chゲー音板の投票結果らしいです)を
聴いていて、個人的に激しく懐かしい曲が!


※動画の性質上、コメ荒れが激しいところがあります。
 (右下のトリアイコンをクリックすれば、コメ非表示に出来ます)

18:42ごろに出てくる64位の「ヴィーナス&ブレイブス」の"Waltz For Ariah"・・・
旅行の当日朝まで徹夜でボス戦やっていたというw
主人公だけが不老不死で、仲間達との別れをくり返すという設定も、すごい悲かったり・・・
”ジブリ系”の曲が好きな方にも、オススメの一曲。

・・・やったことないけど、「英雄伝説 空の軌跡」の曲はいいなぁ・・・
PSPで3本セット出てるみたいだから、や、やってみようかな。


金曜日・土曜日は、フレや団長の”逆グラ”お供三昧。
自分の仕事は、屋外軽作業(笛吹き・捕獲業務)です・・・って、また寄生か、ここでも・・・orz

だ、団長、なんか”ブシッ”って出てます!なんか血しぶきっぽいやつ!
グラビさん家の仲良し兄弟

ホント、早く<高級耳栓+火事場>ボウガン装備作らんと・・・これは、マジでヤバイ・・・
養って頂いた、おとうさん、おかあさん・・・もとい、団長様、フレ様、本当にありがとうございました。

HR191、そしてHR192になりました
・・・ってHRだけが、ギュンギュン上がっていく・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

~Donovanの狩人手記~
イーオスセットの強化に、大量の「イーオスの皮」が必要ということで、
沼地のイーオス8匹クエを回して、皮剥ぎのお仕事。
(このクエだと、皮1枚確定報酬+基本報酬で64%なので)かなりいい勢いで皮が集まって、
イーオスセットLv.2に。次は、のりこねバッタ+氷結晶だな。

本日の狩り時間:(金曜日)2時間/(土曜日)2時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 水分が足りません | Home | (センショク草を)黒く塗りつぶせ! >>

コメント

こんばんは^^
良動画紹介ありがとうございました。
モンハンもせずに、次々と最終までつっぱしてしまい、なんだか懐かしすぎて、うるうるときてしまいました^^;

7はやったのに、ヴィーナス&ブレイブスはやっておらず、心残りだったのですが、おもしろそうですね^^

オットさん>
おお!オットさんも気に入って頂けましたか!
ココにはヴィーナス&ブレイブスの関係で、Part.3をご紹介したのですが、
自分も一気に100→1位まで見ちゃったクチですw

自分は7未経験なんですよね~、是非やってみたいです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

