 
狩人生活208日目:

いつも楽しく拝見させて頂いている素敵blog「夫婦ブログ」様とコンタクトに成功、新たにリンク開通!
オット様、ツマ様、リンク許可ありがとうございました。
今後とも、どうかよろしくお願いいたします!

・・・今日は、のんびり採集生活・・・「センショク草・黒」でないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これはやはり、渓谷の爺さん詣でしか、ないのか・・・



・・・思い起こせば、去年のクリスマス直前、我が家に、とあるお方がやって参りました。
立ち居振る舞いは凶悪、常に半笑いで喧嘩腰な彼女は、
お前のマイトレの管理人に来てやったのだと、おっしゃいました。

それからは辛い日々が続き、ことある毎に、罵倒され、からかわれ、いたぶられました。
・・・どれだけ、マイハウスの片隅で、涙を流したことでしょうか。

そんな彼女との生活も、早2ヶ月・・・

今では、すっかり”模範的ツンデレ回答”が、出来るまでに成長しました。
勘違いしないでよねっ!

そして、あれほど待ち望んだ「管理人交代イベント」の日・・・
これで解放される・・・はずなんだ

・・・まあ、こんな生活も悪くないかなと・・・そう思えたんだ。
仕事さぼりやがって

・・・こ、これがツンデレの破壊力なのか?!

HR190になりました。

~Donovanの狩人手記~
今日は、イーオスセット強化に「大猪の皮」が必要ということで、”新人クエ”でドスファンゴ連戦。
たまたまこれもA-wantedだったので、お金も貯まるよぃヽ(´ー`)ノ
低HRの時は特に、このwantedはだいぶ助かるなぁ。
おかげで貯蓄も出来たので、力の護符・守りの護符を早速購入!HR4になりました。

本日の狩り時間:2時間30分+1時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 勤務内容は屋外軽作業です | Home | 塔に眠る棘竜 >>

コメント

こんにちは~^^

うちのマイトレも

ツンデレ管理人ですがw

でも、かわいいw

こんにちは、お邪魔します。
リンクの件有難うございました^^

初めてお邪魔したのは、去年の夏頃だと思うのですが、SSの撮り方がお上手で、とっても新鮮でした^^
これからもどうぞ宜しくおねがいします。

*ツンデレ三女は、言葉の暴力に耐え切れなくて、指名チェンジしてしまいました^^;
模範的になると、またなんだか初々しい回答ですねw

マジで僕と同じ状況になってますぞ!!

僕も一回三女から次女に入れ替えようよ思ったら、なんだか一生懸命やってくれる三女を手放せなかった口です^^;

ヴィシャヌさん>
おお!仲間がw
最初は、ホント苦手だったんですが、何とも・・・
交代イベ、何回乗り越えたことかw

オットさん>
こちらこそ、リンク許可から、それに関わる丁寧な対応全て、本当に感謝です。
狩人としても、狩り場カメラマンとしても、相当な未熟者ですが、
今後とも、どうか末永くよろしくお願い致します。

自分も当初、ポイントもらいに、マイトレ通うのが、苦痛で苦痛で^^;
初期の三女は、”ツンデレ耐性”がないと、正直キツイですよね。
今ではすっかり・・・自分が飼い慣らされただけかもですがw

アギトさん>
ここにも同士が!w
結構凹まされることも多いんですが、時々かわいいこと言ってくれたりするんですよね(*´∀`)
・・・とはいえ、我が家のマイトレは、草生え放題だったりする訳ですがw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

