 
狩人生活206日目:

最近、MHF動画撮影を始めたんですが、なっかなか上手くいかないなぁ(;´Д`)
途中でカメラ止まったり、撮れた動画はカックカクだったり・・・orz
これは、気長にやるしかないなぁ。

今日は、フレのWonderさんと動画撮影テストをしていると・・・
なんと街に、「強精珠SP、3個ください。」の狩人、たろさんが!
フレさんと広場でクエ回しをしていて、たまたま街に入ったとのこと・・・何という偶然!

この偶然、逃してなるものか!と、強引にねじ込んで、クエに同行させてもらえることに。

こ、ここは、いつもお世話になっているたろさんに、格好いいところを見せるチャンス!
いっちょ、本気のbenさん、見せちゃうよ?

・・・・・・


・・・(ノ∀`)やっぱりこうなるのね・・・
画面外左あたりに、たろさん&フレさんが討伐したガノスが横たわっていたり・・・
殆ど攻撃に参加出来ず、報酬の竜玉だけGet・・・こ、これが世に言う”寄生”ってやつでは((( ;゚Д゚)))
鈍足スキル発動!

・・・スマンカッタ、正直スマンカッタ・・・orz
今度クエに行くときは、とうちゃん、オレ、ちゃんと働くから・・・

そんな、(いつも通り)どうしようもない自分に、優しい言葉をかけてくれる、たろさんとフレさん。
・・・やっぱり、バケツかぶった狩人は、みんな心優しい狩人だぁ・・・
親愛なるバケツ同士

たろさん、フレさん、ありがとうございました!

狩人祭も終了!
今回は、負け組になってしまいました・・・う~ん、残念。
今週は、のんびり素材集めしよっと。

*本日は、Donovan氏、臨時休業です。

本日の狩り時間:4時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 塔に眠る棘竜 | Home | 訛り実況は中毒性あり >>

コメント

バケツが心を優しくするのか?心優しき人がバケツをかぶるのか?
やはりバケツ=紳士という図式は揺ぎ無いものなのですねl--l

動画は自分も撮ろうとしてるのですが、何故か音声が録音されてなかったりします・・・orz バケツの素晴らしさを世に広める為にも今後は動画も勉強してみようかと思う今日この頃だったりします。

またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します~l--l

化2さん>
おお!親愛なるバケツ同士、コメありがとうございます!
今回ご一緒させて頂いた、たろさんもバケツが引き合わせてくれた縁なんですよね。
やはり、バケツは紳士の証・・・間違いない。

動画はいいですよね!いろんなメッセージがわかりやすく伝わりますからね。
「バケツの素晴らしさを伝える動画」・・・ゴクリッ、なんて魅惑的な響き・・・

blogの方、更新楽しみにしております~!
今後とも、よろしくお願いいたしますl--l

いやいや、このときはBenjaminさんの蟹引きつけが功を奏したのです!
やっぱりPTプレイは楽しいですね^^
ヒィヒィ言って楽しめますから♪

たろさん>
じ、実は、蟹のお相手は、フレさんが担当されておられまして・・・
自分は、突き上げられまくり、吹っ飛ばされまくりの”ヤッホイ状態”で^^;

フレさんのお名前掲載許可を頂き忘れたので、伏せさせて頂いておりますが、
オレの心のメモリーには、きっちり登録されておりますので(キモイ?、
是非また狩りに行きましょうです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

