 
狩人生活53日目:

いよいよ狩人祭も終盤・・・っと、もう勝敗はほぼ決しているのですが。
今回は1週間、アプトノス狩りまくったなあ。
狩るだけで、剥ぎ取りもしない・・・ゲームとはいえ、もの凄く酷いことをしている気分・・・
殺戮の宴

MHの世界で、ボウガンは「銃」なのか「本当のボウガン(Bowgun)」なのかという議論を見たことがありますが、
薬莢のようなものが後ろに飛んでいるので、やっぱり「銃」ってことなのか?

気晴らしに夜の砂漠をランニング。
Night Run

さて、HR40試験に向けて、新しい装備を作り始めるかな。

本日の狩り時間:3時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 大剣を、思う存分振り回せ! | Home | 実録!牛追われ祭 >>

コメント

お勧め、というのもなんですが

ギザミテンプレ
NNUNS
いわゆるギザミマンってやつですw

ちなみにNはギザミ(普通の)UhaギザミUで、SはギザミSですw

Re:ギザミマン

ギザミ装備は、本当に優秀ですよね。
自分もいくつか作り途中です^^
まだ「鎌蟹の小殻」とかで、だいぶひっかかっていますが^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

