 
狩人生活204日目:

今更なんですが、最近、暇さえ有れば、吉幾三MADを聴いているbenjaminです。

・・・MHFネタはもちろん、それ以外のネタも、とにかく面白いblog「劇団さくら文鳥」さん。
いつも楽しく拝見させて頂いているのですが、”劇団のイメージビデオ”を作成されたということで、
早速アクセスすると・・・こ、これは(・∀・)イイ!



・・・見ていると、「MHって、やっぱり楽しい!」と思えて、幸せな気分に(*´∀`)
ホントに仲のいい団なんだなぁ、というのがビシバシ伝わってきます。
団員の皆さんもキャラが立っていて、それを知って見ると、さらに面白いので、是非blogの方もオススメです。

2versionあるんですが、幾三先生参戦+最後の”ウヒィ”のあるVer.2が個人的にオススメw

・・・転載を許可して下さった、「劇団さくら文鳥」のKeatonさん、ありがとうございました!


今日は、紅組シクレのターンということで、21:00頃からシクレ待機。
・・・22:00頃、シクレ降臨の一報が!

沼地の灰晶蠍と白水晶。
シクレは、ジュビア討伐で49魂・・・虹色鉱石とか、かなりうれしかったり。
沼地は光量不足だなぁ・・・

今回の狩人祭も、いよいよ終盤!

HR186、そしてHR187になりました。

~Donovanの狩人手記~
今日は”新人クエ”でイーオス狩ったり、”マカライト鉱石救済クエ”のドスランポス行ったり。
目指せ、フルイーオス!HR3になりました。

本日の狩り時間:3+1時間



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 訛り実況は中毒性あり | Home | ある意味、新生活 >>

コメント

昨夜は失礼しました><
なんとか、モヤモヤ病は快復しつつあります^^

Donovanさんの奮闘、楽しみにしてますね♪

たろさん>
いえいえ!こちらこそ、ご都合お構いなしに突撃する悪癖がございますので、
申し訳なかったです><
またお時間がある時に、狩り一緒に行きましょう!

快方に向かわれてるということで、本当によかったです^^

Donovan氏は、benjamin以上にマイペース成長なので、どうなることやらですw
暖かいコメント、ありがとうございます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

