 
狩人生活202日目:

今日は、あっちもこっちもそっちも、ドドババ、ドドババ。

・・・いやぁ、3軒目までは、記憶あるんだけどさぁ・・・そっから先がさぁ、何て言うか・・・
やっぱ、チャンポンはやばいよね・・・単に飲み過ぎ?そうなの?
それでさぁ・・・え、何、「猿が飛んでる」?・・・
またまたぁ、酔っぱらってるからっていくらなんでも、それはないわ。
Flying Monkey迫る

・・・どうも、ババの捕獲タイミングがよくわからない・・・
体下に直設置しようとして何度もどつかれる→慌てて近くにシビレ罠設置→
ローリングドドが引っかかる→気をとりなおして落とし穴→再びドドが・・・
どんだけ、罠好きなんだ、ドド!

お金も貯まったので、これで剛力ガッツリ集めるぞい!

HR180→HR183になりました。

本日の狩り時間:7時間
ああ・・・すっかり最近長時間ペースにはまってきてるな。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ある意味、新生活 | Home | My sweet heart >>

コメント

ん?酔ってるのかな?
猿が2匹に見えるYO!

ババの捕獲タイミングは感ですねw
討伐までの手数を大体覚えておくと、そろそろかな?とか分かってくると思います。

ドドババお疲れ様ですー^^
武器にもよりますが、自分は
7・8回およしになって~~っ!と
倒れたら、捕獲するようにしています。
これも慣れなんでしょうけど
一度捕獲失敗すると、ことごとく失敗しますがw

セバスさん>
それは、確実に酒が(ry

覚えるしかないですよね・・・やっぱり・・・
毎回、罠設置→えっ、まだ駄目なの?のパターンですw
ドド氏の様に顔色が変わってくれると、わかりやすいんですが^^;

オットさん>
おさるさんは、今回の狩人祭メインコンテンツですよねw

おお!「およしになって回数」カウントしたことなかったかも!
早速やってみますです!ありがとうございます^^

シビレ罠+落とし穴3回(調合分も)に、ことごとくババ氏を押しのけて
ドド氏が突っ込んできた時は、さすがに笑いましたw
あの、一度流れが悪くなった時のはまり具合は、笑うしかないですね^^;

おぉ…懐かしのドドババ!
いい金策クエですよね~(=v=)

狩人生活200日突破おめでとうございます!

アギトさん>
今回は狩人祭で魂も稼げるので、大人気ですよねw
場所移動もなくて、一撃乙がないので、気楽に参加できるのがいいですよね^^

おお!お祝いコメ、ありがとうございます!

ババの捕獲は、確実を求めるなら怒り8回ですな^^
慣れてきたら、7回目の怒りが解けるまで攻撃し続けて捕獲でも行けるハズです♪

私、チャンポンは地獄コースでございます><

たろさん>
ババ氏の怒り回数とか、数えたことなかったです・・・勉強になりますです!

ホント チャンポンは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
・・・最近、チャンポンしなくても、血の気が引いたりする訳ですが(;つД`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

