 
狩人生活201日目:

今日(木曜日)は、バレンタインな一日!

update後から始まった、バレンタインイベント”猟友祭【紅】”
”男用クエ”・”女用クエ”それぞれで集まる素材を、”レウス討伐キャッキャウフフペア狩りクエ”で
納品して、Get出来る素材で、大剣&ハンマーが作れるシステムらしい。

・・・というわけで、行ってきました、”男クエ”
最近お得意の”武器縛りクエ”だったりw(片手剣・ランス・狩猟笛限定)

壁上の死闘・・・って、こんなシーンの映画があったなぁ・・・
ROCK YOU!

団の皆さんのお力で、無事、乙女大剣、完成!そして、「ホールドハート」まで強化。
・・・しかし、最終強化に「モノブロスハート*12」ってΣ(゚д゚lll)
ワタシ、リカチャン

早速、実戦投入!
抜刀すると、チョコがニュニューンと伸びて、”ハイハイハイハイ”という女性の甲高い声が・・・
同行して下さった団員のミカシェルさんが、レウス殴りにいってるのが乙女ハンマー。
麻痺チョコ一枚いかが?

SSには写っていませんが、同行して下さった団員cherryさんが、
昨年のホワイトデーイベントのネコ片手剣(ニャーニャーなく麻痺剣)を見せてくれました。
・・・今年も、ホワイトデーのイベント、あるのかなぁ?

それにしても、乙女大剣は、デザインといい、効果音(声?)といい、何ともシュールだ・・・
最終強化すると、強い麻痺大剣にはなりそうだけど、「モノハー」がなぁ・・・orz

HR180になりました。

本日の狩り時間:6時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< おさるさんはお金持ち | Home | 何があったか、ヤマツさん >>

コメント

チョコが飛び出してるのってギミックだったんですねぇ。
すずさんはまだ見た事ないので例の甲高い声がすごく・・・気になります・・・。
それにしてもモノブロスハート12個とはチョコレート恐るべし!
バレンタインにちなんでモノブロス「ハート」なのか・・・

すずさん>
最初気付かなかったんですが、途中「あれ、のびてないかこれ?」とw
声は・・・好みによるとは思うのですが、普段使うにはややうっとおしい恐れが・・・

強化素材欄に「モノハー*12」と出た時には、我が目を疑いました・・・
バレンタインだけにハート・・・気持ち、こもりすぎっす(;つД`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

