 
狩人生活200日目:

今日は、フレとのんびり配信クエつまみ食い。

・・・フレKerni.が「神龍苔が欲しい!」ということで、<塔・HR71ヤマツ>クエへ。
Kerni.と塔ヤマツに行くときは、いつも「回廊落とし→頭はぎ」をしてから、塔頂部待機するのですが、
昨日のヤマツさんは、どこか様子がおかしい・・・
狩人完全無視で、ぐんぐん昇っていったかと思ったら、突然落下(攻撃による落下ではなく)、
また急上昇して、さっさと次のmapへ行ってしまったり。
塔頂部でも、コゲ肉を作っていたら、肉10個焼き終わらない内に、到着したり。
たまたまなのかなぁ・・・でも、神龍苔くれたから、きっといいヤマツさんにちがいない。


最近、武器縛りクエが多いから、いろんな武器を使えた方がいいと、
強引にフレを説得、ランスを無理矢理作らせて、”回避の鬼”クエへ。

”回避の鬼”・・・のはずが・・・全攻撃、被弾の大惨事。
ゲネポスもあきれる大惨事

無理矢理同行させられたフレの方は「回避楽しい~w」と回避しまくりだったり。

・・・狩人祭、開催!
今週は逆猿がある~(*´∀`)

HR178、そしてHR179になりました。

本日の狩り時間:4時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< My sweet heart | Home | その王妃、凶暴につき >>

コメント

武器縛りクエが多いから、いろんな武器を使えた方がいいと>
これは私もそう思いますよ!ほんと武器限定増えましたからね~
かくいう私も片手を最近始めましたw

でも前向きに捉えれば、、
どの武器もファンがいるだけの魅力があるわけですから、、
指定で使うことによってそれが分かるいい機会かもですね。

Wonderさん>
いやぁ、確かにそうなんですが、
今回は竜玉欲しさに、無理矢理フレを引きずり込む口実といいますかw
確かに、いろんな武器が使えないと、武器縛りクエが多いので、厳しいですよね><

たぶん武器縛りがなければ、フレもランスを手にすることはなかった
(一回やって挫折して以来、激しく抵抗していたのでw)と思うので、
それはよかったかもしれませんです^^
・・・って、すでに自分より、上手かったりするんですが・・・orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

