 
狩人生活199日目:

今日は、先日の祖龍に続き、この年(HR)にして、初ナナ。 いまさらジロー。

あなたが、今度の生徒さん?「ナナのらくらく狩人教室」にようこそ。
講師のナナです、よろしくね。 怖がらなくていいから、ゆっくり慣れていきましょう。
まずは基礎体力が大事だから・・・グラウンド50周から。
先生より遅かったら1周追加だからね!

月が綺麗ね・・・先生、ああいう月を見てると、故郷のこと、思い出しちゃうの・・・
あら、いやだ、涙なんて、わたしには似合わないわね。
月に吼える

・・・先生、ひっかきとか、飛びかかりとか、粉塵爆破とか、
ヘタレ狩人には、初日からスパルタすぎっす(;つД`)

HR174→HR177になりました。

本日の狩り時間:7時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 何があったか、ヤマツさん | Home | ハーメルンの角笛吹き男 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

