 
狩人生活198日目:

ああ・・・Thunder、解散しちゃうんだ・・・
昔良く聴いたイギリスのロックバンド「Thunder」、
album「Laughing on Judgment Day」はだいぶ聴いたなぁ。
4月のJapanツアー、行けるといいけど・・・ライブチケットって、高いよね(´;ω;`)ウッ…

今日は、剛テオ”角笛ハメ”講座、受講。

季節が変更になり、”石ハメ”に変わり登場した”角笛ハメ”。

オレ、吹くよ、吹き続けるよ!・・・響け、わが角笛よ、力の限り!
・・・あっ・・・壊れちゃった・・・ど、どなたか、角笛、頂けないでしょうか・・・
のど飴必須のお仕事です

・・・角笛の他、アリーナの”大闘技会”の各種笛も使える模様。
笛を保たせる為に、「笛吹き名人+きまぐれ」推奨・・・って、自分、「きまぐれ」持ってなかったり・・・

ハメでもガチでも、猟団でいろいろ話しながらやるのは、本当に楽しいなぁ。
・・・それにしても、いつか、ガチでペア狩りとか、出来るようになるんだろうか・・・何十年後?

HR174になりました。

本日の狩り時間:3時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< その王妃、凶暴につき | Home | We're all alone >>

コメント

水晶ハメが封印されたと思いきや、次は角笛ハメなんてのがあるんですか!?
完全にイタチゴッゴですね><

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいております!アギトです!

benjamin様は、①鯖と言うことで…
僕も①鯖で、一回真白に戻して、現在HR8の新米ハンターなんです!


この、ドアップのSSにいつも…

「これどうやって撮ってんのかな?」

なんて、思ってます(‐^▽^‐)


ドンドルマでお会いできたら、よいです^^

> 剛テオ”角笛ハメ”

水晶より難易度が高そうですね。

水晶なら自力でテオの突進を
よけれますが、(*・ω・))コクコク
角笛だと閃光玉の援護が無いと
無理ですね。Σ(・ω・ノ)ノ!

たろさん>
自分も、初めてやり方教えて貰ったんですが、
”ヘイト値上げ担当”が「水晶運搬」→「角笛吹きまくり」に変わった改訂版、という感じみたいです。
こういうの、考え出す人がすごいですよね^^;

アギトさん>
コメントありがとうございます~^^
自分もアギトさんのblog、よく拝見させていただいてます!

アップのSSは、自分を撮る時は”壁際視点”を使ってますです。
(壁際近くなると、カメラがグルングルンなる、あれですw)
・・・自分の場合、狩りの腕がイマイチ過ぎて、
壁際に追い込まれることが多いからってのもありますが^^;

同じ鯖ということで、是非一緒に狩り行きましょうです!

ユニカ=トバさん>
なるべく端っ~このほうで、こっそり吹いて、「テオ、こっち見とる!」となったら、
そそくさ場所を変えて、またこっそり・・・という感じのようでした^^;

・・・実際戦闘してる、笛や双剣、ボウガンの方々の方が、めちゃめちゃ大変だと思うのですが、
小心者の自分は、笛吹くだけでも、毎回手に汗握りまくりです・・・

> なるべく端っ~このほうで、こっそり吹いて

(゜▽゜*)ナルホド

水晶はテオの突進をかわすのが
楽しかったのに残念ですね。(´・ω・`) ムー

角笛はガンが楽そうだな。(*・ω・)(・ω・*)ネー

ユニカ=トバさん>
水晶で突進かわし出来るんですね、すごい!
・・・自分の場合、完全に周囲の事が見えなくなるので、突進くらいまくりな訳で^^;

角笛ハメもいろんなバリエーションがあるかもしれんですね~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

