 
狩人生活197日目:

韋駄天#16も終わり、動画もupされ始めてきたり。
弓は、「最初頭ハメ→後半尻尾ハメ」の動画を見たのですが・・・す、すごすぎる・・・
クリティカル距離の取り方が完璧、照準もピタリとあって、ブレが全然ない・・・
毎回思うことですが、お、同じ武器とは思えん~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回は団対抗には参加できなかったのですが、こちらも動画check、
①鯖の(有)みかんさんの動画を拝見しました。
・・・うぉぉぉ!KAKEEEEEEE!!とくに、尻尾斬りの瞬間とか、鳥肌もの。
砲撃の使い方とか、リロードのタイミングがかぶってたりするのとか、とにかくかっこいい!
こんな風に、自在に扱えたら、すごい楽しいだろうなぁ。

韋駄天参加の皆様、お疲れ様でした!

・・・そんな自分も、週末は韋駄天&巨大魚杯。
レベルはだいぶ違うけどねっw

ああ・・・ゲロ亜さんに蹂躙されまくり。
ピヨッピヨだから、リタイアすら許されず・・・もう”インチキくさい”とか言わないから、許して・・・
もうやめて、benjaminのHPはとっくに0よ!

「このおっさん、タクばっかりニャ」「さっきも運んだばっかりニャ」
今回もお世話になりました!

・・・ゲロ亜さんの死に真似回数より、自分の乙回数の方が、多かったり。

狩猟大会も終わったので、”回避の鬼”で、竜玉集めねば!(現在ストック0)

HR173になりました。

本日の狩り時間:4時間30分



------------------------------------------------------------------------

個人的な話。
・・・年を重ねるたびに、ツライ、悲しい話を聞くことが増えていく。
それは加速度的に。

・・・だから時に、幸せに満ちた話を聞くと、本当に本当にうれしくなる。
世界は、ただ待っているだけで、幸福を一定確率でドロップしてくれるような親切設計ではないから、
それは、その人達の”幸せになるための努力”の先に見えた奇跡。

直接はとてもうまく言えないので、ネットの片隅でこっそり言わせて下さい。
いつまでも、どこまでも、幸せになって下さい。
・・・オレは、あなたの口から紡がれる、幸せな言葉たちを聞くのが、大好きです。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ハーメルンの角笛吹き男 | Home | その死に真似、ちょっと待ったぁ! >>

コメント

こちらではお初です。
ダレットの方には団天の話が出てなかったものですから…

私も動画観て思ったのですが同時リロかっこいいですねw
(あそこで3人リロするのは戦術上決められていることでした)
私が参加してたときは「Alus」さんのポジションでしたよ~
(私が出来なくなったのでアルさんがやってくれたのですが。。)

韋駄天お疲れ様でした。
今回は、なかなか難しかったですなぁ。
弓部門は、毎回激戦すぎて怖いです。w
自分は、難しすぎて、ヘビィしかできませんでした。次回もがんばりませう。

Wonderさん>
おお!こちらまで、どうもありがとうございます!
dalettoの方は、自分の記録用の側面が強いので・・・こちらは、だいぶ好き勝手に書いてますw

あのリロードは、マジで格好いいですよ~。
あの動画みて、「ガンランスやろう!」という人が絶対いると思います。
今度はWonderさん出演の動画も、是非拝見したいです^^

黒ぬこ坊さん>
韋駄天お疲れ様です!
今回はどの武器も、参加者がかなり多かったみたいですね^^
自分の場合、敵は他の狩人やゲリョスではなく、自分の腕の貧弱さな訳ですがw

黒ぬこ坊さん、2時間参加で、8位とか、もう、すごすぎる><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

