 
狩人生活196日目:

最近すっかりアニメは見てなかったけど・・・うぉ、「コブラ」の放送がっ!
放送はWOWWOWかぁ・・・orz 見たいよ~見たいよ~
今回は去年出たOVAの放送らしいけど、新作のTVシリーズも、WOWWOWなのかなぁ・・・

・・・MHFでも、サイコガンみたいな、腕に直接実装デザインのライトボウガンとか出ないかなぁ。
そしたら、課金ガチャだろうが、必要素材60個だろうが、水冷弾速射だろうが、絶対作るのに。

今日は、愛読しているblog「強精珠SP、3個ください。」のたろさんとカジキ漁!

イケメンカジキ漁師、たろさん。
たろさん、ありがと~!

たろさんは、ものすごく礼儀正しい狩人さんで、のんびり話しながら、楽しく釣りまくり。
・・・たろさん、ナヅチの角折り、上手いなぁ。
ナヅチ、ナヅチ、特産、ナヅチな感じで、新鮮なカジキ大量入荷!

たろさん、ありがとうございました!今度は是非ペア狩り、行きましょうです^^

・・・韋駄天ゲロ亜さんの方は、毒くらいまくり、尻尾ではたかれまくり(´;ω;`)ウッ…

HR169→HR172になりました。

本日の狩り時間:9時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< We're all alone | Home | 居眠りガノス >>

コメント

昨夜はお世話になりました^^
普段バケツを被っているので、髪型がこんな事に><

なかなか良サイズのカジキには巡り会えませんでしたが、こうやって釣るのも面白いですね♪

今度はモンスも行きましょう!

たろさん>
こちらこそ、突然のお願いにも関わらず、ありがとうございました!

髪型の秘密はそこに・・・
その髪型は「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」の御仁の、
”ネタ用髪型”だとばかり思いこんでいたのですが、
たろさんが、めちゃめちゃかっこよく使いこなしていたので、認識を改めました><
グレーの色が、またいいですね! 自分もアフロ、速攻グレーに変更!

今度はぜひ、一緒に狩りいきましょうです~^^


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

