 
狩人生活52日目:

今日も魂集め。来る日も来る日も、アプトノス乱獲です(ってそれほどやってないか)
合間に<逆襲のドスファンゴ>再挑戦、今度こそ大金Getだぜ!

迫り来る小ファンゴの群。こ、こんなことでは、負けない!
はい、集合!

うわ!デカイのも来た!ひ、秘薬・・・って、だから突き飛ばすなって!
ドカッ、バキッ、メキョ

・・・・・やっぱり、どうしても、結局、こうなってしまうのね。
猫シャン達、いつもいつもすまんね。
はい、一丁上がり!

今度は素直に強走薬を飲んで挑戦します。

とうとうHR40に到達してしまいました。
HRP返上するので、zeniに換金してくれ、後生だから。

本日の狩り時間:3時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< I got so tired of it! | Home | モフモフの弓 >>

コメント

そのHRP、俺にくれっ!w

ちなみにケンシンです

おいくらで?

では、1HRPを100zeniってとこでどうですかね?・・・
いやいや、これ以上まけられませんって。
で、どうするんです、だんな?・・・
う、うわなにをするやめ、くぁwせdrftgyふじこlp;@:


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

