 
狩人生活194日目:

先週から始まったイベント「あかねこの夢」
先週分「あかねこの記憶・温」は45個集めたのですが、今週からの「あかねこの記憶・寒」は60個・・・
あ、頭出来たから、もういいかなぁ・・・60個はさすがにキツイ・・・

今日はヒプノックに蹴られたり、カジキ釣ったり。

団員のケンさんに、「お供プーギー、カジキ持って帰ってくるよ~」と教えて貰い、
早速確認!・・・しかし、何回やっても帰ってこない、うちの豚。

どうした?何があったんだ?まさかどこかで、チャーシューに・・・い、いや、ちょっと旨そうだけど。

そして、いよいよ待ちに待った瞬間が・・・

お前もこれでカジキ漁師だ、豚よ

ああ、なんかうれしいわ、コレ。
・・・にしても、なっかなか戻ってこんなぁ・・・うちのマイトレの居心地が悪いとか?

いよいよ狩猟大会開催~!
韋駄天に巨大魚杯だぁ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

HR169になりました。

本日の狩り時間:3時間



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 居眠りガノス | Home | うっかり八兵衛属性、本領発揮 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

