 
狩人生活193日目:

狩人祭が終わったと思ったら、また狩人祭・・・これって常設イベ?
・・・ともあれ、今回、我が猟団は紅組に。
今回はシクレにも修正が入るだろうから、のんびり屋台を回るイメージで、ちんまり入魂しよっと。

今日は、団長と念願のペア狩り、それも朝までw

弓二人でレウス・・・となれば、やることは一つ!尻尾矢切!
・・・この後、バックファイアの直撃で、あえなくBC強制送還つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
強撃ビンをはめ忘れてるのは、内緒だ

アクラ変種初ペア狩り記念。
団長が火事場キープで、殆どソロ討伐な訳で・・・その頃benjaminはやっぱりBC搬送ヽ(´Д`;)ノアゥア...
団長、マジ感謝です!

カニとヴァシムボウガンと八兵衛と。
団長が持っているのが、4.5実装の「ヴァシムランチャー」・・・ゴツくて格好いいなぁ(*´∀`)
八兵衛の装備が、全くハンマー向きではないあたりは、後生だ、見逃してくれ!
団長とは甲殻類クエが多い気がするw

いやぁ、本当に楽しかった!お腹一杯!
笑いすぎて、途中で手がふるえてチャットが打てなかったり、腹筋が筋肉痛になったり。
団長、長時間、ありがとうございました!

・・・こうやって、何にも代え難い楽しい時間が過ごせるから、
たぶん、自分は、狩人生活を、続けていられるんだろうな。
たとえどんな仕様変更が降ってきても、フレが、先輩が、仲間がいる限り。

HR167、そしてHR168になりました。

本日の狩り時間:7時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< プーギーのなつき度に問題あり | Home | キラビートル、お前ここにいたのか! >>

コメント

長時間おつかれさまでしたー。
たのしかったよ。

団長>
コメントありがとうございます!
ペア狩り堪能できて、めっちゃ楽しかったです。
またよろしくおねがいします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

