 
狩人生活192日目:

今日は、虫取りしたり、草むしったり、ギャラリーいじったり。

「シルソル腕」の強化に、「炎龍の塵粉」が必要なので、久々の”90,000点charenge”

・・・一度やってみたかった、後ろ向きお姉さん。
ネコの方は、お構いなしなんだなぁw
ちゃんと正面から入って下さい(怒

ああ、何度やっても切ない・・・ホントにキレイさっぱり持ってっちゃうのね・・・
きみのいない部屋

?!・・・塵粉が・・・な・・・い・・・・
90,000点家具を意気揚々と設置→間違えてノーマルの「ギャラリー大会」(Gじゃない)をオーダー
→家具撤収→「な、なんだ、この景品は?!」
・・・オレのバカバカバカっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
きっと仲間がいるはずだ!きっと!

結局2セット回した結果、所持金800zeniとか・・・さ、カジキ漁に戻るとするか・・・

本日の狩り時間:3時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< うっかり八兵衛属性、本領発揮 | Home | 足の遅い赤ネコたち >>

コメント

こんばんは

この前はコメントありがとうございました。
訪問者リスト見てたらブログを発見しましたのでお邪魔した次第です。

いや~なんかいい感じですね。
まめに更新されてるし、私のとは大違いです^^;

また楽しみがひとつ増えましたw
これからちょくちょく寄らせてもらいますね。

Re: こんばんは

マギーさん>
おお、コメントありがとうございます!
御無沙汰しておりますです!

かなりの寄り道、お気楽blogですが、どうか今後ともよろしくおねがいします^^
また、是非狩りの方も、ご一緒させて下さいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

