 
狩人生活190日目:

いろいろ同時並行で、素材集めを始めると、
すぐに何がいくつ、何の為に必要だったか、わからんくなってしまうトリ頭な自分です。

4.0updateから始まった、「ブースターパック」
「とりあえず参加」的に何口か買っていたものの、長らく生産券のまま放置。
先日フレに「結構使えるよ」と教えて貰ったので、
チケットが必要数出たものを、いくつか作成してみました。

BP生産券【2】大剣:フェクダード→シューティングスター
性能はカイデンブレイドと同じ(スロ3も)
主に変種用に実戦投入中。 
性能は同じでも、デザインは、カイデンブレイドの方が、やっぱり格好いいよなぁ・・・
ピンクバケツにはあう色合い

BP生産券【6】ライトボウガン:カオス・アーミー
”次元”ローゼンズィーゲンと同性能。
紅竜・祖龍戦でお世話になりまくり。 黒龍には、だいぶ微妙・・・なような。
発射音の「キンキンキンキン・・・」という、金属音がかなりお気に入り(*´∀`)
ではなぜ黒龍戦にw

BP生産券【7】太刀:メグジス→グレイズ・ジーグ
性能は三千大千世界無双刀と同じ。
太刀、全然使えないのに作っちゃった・・・貧乏性な自分。 
な、なんとなく、卒塔婆のようなデザイン・・・
ギアノスだけは倒せます
 
余った生産券は、とりあえず取っておいた方がいいらしいので、ガーデンのにゃんこに預けとこ。

・・・結局、話題の防具用生産券は、全然出なかったオレに乾杯(;つД`)

HR160→HR164になりました。

本日の狩り時間:5時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 足の遅い赤ネコたち | Home | 塔頂部の雨宿り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

