 
狩人生活189日目:

今日は、このHRにして、初めての祖龍様面会。

はいはい、いらっしゃいな。えっと・・・あら、あなた、随分ここにくるの、遅かったみたいね・・・
何かあったの?交通渋滞とか?
怖かったからです、はい

初めての全体雷撃体験中。
「全体雷撃が始まります!速やかに、最寄りの避難場所に移動して下さい。繰り返します・・・」
落雷警報、発令中

・・・安全地帯に逃げ遅れ、尻尾ではたかれ、画面外からのブレスをくらい、
気付いたら地面が光って雷直撃などなど、大概の攻撃パターンで乙りまくり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おまけ
釣り仲間が、増えましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
お隣の方、竿引いてますよ

今度、勇気をだして「ナヅチ角折りサブ・カジキ漁師部屋」立ててみようかなw

HR159、そしてHR160になりました。

本日の狩り時間:7時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< お買い物メモを忘れずに | Home | 怪盗クック、再び >>

コメント

こんぬつはー
ちゃくちゃくとカジキ集まってそうですねぇ。
(前の記事にかぶりますが)
韋駄天制限キタ。いいお!
50位内目指してがんばります。

鯖違うけどお互いがんばりましょう。

黒ぬこ坊さん>
やっぱり漁師仲間がいると、心強いです^^

【制限】、満を持して登場ですよ!
もういまからテンション上がりまくりですよw

黒ぬこ坊さんの、韋駄天レポ、楽しみにしてますね!

こんばんは^^
私が参加するのは、こちらのお部屋ですな!

バケツを磨いて伺います♪

たろさん>
うぉぉ!コメありがとうございます!
本来であれば、お誘いした自分の方からご連絡をせねばならんのに、
申し訳ないです><

土曜日の夜頃はいかがでしょうか?
週末はいらっしゃるということだったので、MHF内でメール送らせて貰いまね!

やっぱバケツですよね!
・・・急いで、バケツ釣り装備を完成させねば^^

明日の土曜日ですね!わかりました^^

えっと、バケツはロビーで中身はガチでも良いですか><?

たろさん>
是非是非よろしくおねがいします!
デカイの釣り上げて、世界をあっと言わせてやりましょう^^b

> えっと、バケツはロビーで中身はガチでも良いですか><?
もっちろんですよ!
バケツはかぶっていなくても、あなたの心にバケツがある限り。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

