 
狩人生活187・188日目:

狩人祭も終わって、まだ間もないのですが、次の狩猟大会のお知らせが。

公式狩猟大会 #16

実施要項を読んでいくと・・・「レア度4以下の武器のみ使用可能/防具は忍・空シリーズを貸与」
・・・こ、これは・・・もしや【制限】部門!
今回は<沼地・ゲリョス亜種>がターゲットです。
団対抗の方も、最近お気に入りのエスピナス。
うはっ、めっちゃ楽しみ・・・何が何でも、開催期間の週末は、時間確保っ!
韋駄天参加の皆さんのblogも、すごい楽しみだなぁ(*´∀`)

そして、巨大魚杯には、満を持して「カジキマグロ」登場。
カジキマグロ漁師の皆さん、お祭りですよぃ!

・・・先日、猟団「白き翼《ALA-ALBA》」さんの猟団イベントに参加させて頂いたところ、
いつも楽しく拝見させて頂いているblog「裏ゆーきのモンハン放浪記」のゆーきさんが、なんと目の前に。
ガックガクに緊張しながら、話掛けたところ、気さくにお返事頂けました。
今度は、是非一緒にクエにお供させて下さいですヽ(´∀`)ノ

※ゆーき様:
 恐れ多いのですが、こちらもリンクを貼らせて頂きました。
 今後とも、よろしくお願いします!

昨日・今日とも、猟団の皆さんと、勝ち組クエに出掛けたり、イベントクエに出掛けたり。

・・・またクックが設計図を持ち出したのか・・・

んまー!うちのカワイイ子に、何てことするの!このエロ親父!腐れ狩人!
どう考えても無理のある設定だとw

それなりに素材は出るものの、武器屋で「設計書*77」とか「赤ねこの記憶*30」とか、
要求数だけ見ると、やっぱり一瞬固まるなぁw

HR157、そしてHR158になりました。

本日の狩り時間:5時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 塔頂部の雨宿り | Home | 波動砲、エネルギー充填! >>

コメント

お初です。ストートって言います
ちょくちょく覗いてました| |Д・)

韋駄天・・・ゲリョス亜種・・・
ついに亜種登場ですねぇ

レア度4以下、防具貸与なので条件は皆同じ!
いい結果残せるようがんばってください(*´Д`*)

それじゃ、パイナラ(・ω・)ノシ

stoughtさん>
こんな辺境のお気楽blogに、足を運んでいただき、ありがとうございます(ノ´∀`*)

韋駄天【制限】部門、楽しみにしていたので、かなりうれしいです^^
巨大魚杯もカジキマグロも、注目だったりしますがw

暖かいコメント、ありがとうございました!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

