 
狩人生活186日目:

狩人祭の余震が、まだ続いているような感じ・・・

今回の狩人祭の在り方で、自分がいつも楽しく拝見させていただいてるbloggerさんの中にも、
休止・引退を決めた方が、出てきています。
仕方のないこととはいえ、やっぱりとても寂しいなぁ・・・
オンライン上のつながりなので、慣れるしかないのかもしれませんが、
何回体験しても、慣れることの出来ない感覚です。

今、一緒に遊んでくれているフレや団の方々も、いつ引退されるかわからない訳で・・・
リアルでも同じですが、一日一日感謝しつつ、後悔のないよう、めいっぱい楽しんでいくのが、
とても大切なことだと、改めて思ったり。

今日は、猟団部屋で、みんなでカニ鍋!

食材の到着を待つ間、塔下から、矢で狙われる団長。
・・・って、和んでいたら、巨大ガニの遠距離砲を食らって、自分と団員ビュウさん、一瞬で2乙w
GE-KOKU-JYO☆

ええい、捕獲だ、捕獲だぁ!
役に立っていないのをごまかす卑劣な行為

ラオといい、カニといい、砦クエは、待ち時間、PTの方々といろいろ話せるので、楽しいなぁヽ(´∀`)ノ

・・・ああっ!釣りするの、忘れちゃった!

HR151→HR154になりました。

本日の狩り時間:4時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 怪盗クック、再び | Home | 小心者は、手ぇ出すんじゃねぇ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

