 
狩人生活185日目:

狩人祭も終了、どうやら我が猟団の①鯖蒼組は、勝利できたようです。
終盤は、正直、自分のような底辺狩人では、
情勢がどうなっているのか、さっぱり分からない感じだったので、
何がどうなって、勝てたのかわかりませんが、蒼組の皆様、ご相伴に預かります!

・・・個人的には、以前からお会いしたかった狩人さん達に、念願の面会を果たしたり、
団の人達と、魂集めしたりして、楽しかったんで、満足ですが・・・

”シクレで逆転可能!”という発想自体は、悪くないと思うんだけどなぁ・・・あまりに魂効率が・・・
やっぱり、通常魂クエで、コツコツやるのが馬鹿らしいというのは、改善して欲しいなぁ。
今回のことで、いろんなデータが取れたと思うので、次回はもっといい祭りになるといいな。

・・・って、完全に踊らされまくったオレが言っても、微塵の説得力もないという^^;
「ケルビ祭り」、「鎧玉祭り」に続く、奇祭として、語り継がれていくのかなぁ。

今日(火曜日)は、魂集めもそこそこに、update前に”ディーリング”!

うんしょ、うんしょ・・・熱いけど、頑張って持ってきたよ!・・・こうね、手が、”熱っ!”って感じなの。
ひとりでできるもん!

うんしょ、うんしょ・・・途中ね、ファンゴとかガブラスとか、すごい怖かったんだよ!
バババって走ってきたり、ダーッて飛んできたりね・・・
あ、納品してから話した方がいい?その方がいい?
這えば立て立てば歩めの親心

小心者で、運搬は大の苦手なので、納品箱前で、誇らしげに岩を掲げる自キャラを見ると、
自分のキャラながら「よくやった・・・よくやったな・・・大きくなったなぁ、お前・・・」と、
完全親バカ目線になってしまう・・・PC前で涙ぐむおっさん一人。

HR147→HR151になりました。

本日の狩り時間:3時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 波動砲、エネルギー充填! | Home | 勉強部屋を作らねば >>

コメント

狩人祭ってよくわかんないですよね(゚ペ)
(とか言いながら、祭は一回しかやってないガン・・・orz)
初めてやったときもよく分からず、勝ってたって感じですた。
この前は、・・・参加してないけど、最終集計で逆転負けとか??
ワカラン・・・( ̄Д ̄)

ガンさん>
本来、「猟団単位で紅組・蒼組に分かれて競い合う」という、凄いシンプルな祭りのはずなんですが、
何となく、いろんなシステム・思惑が絡んで、複雑な感じがしますよね^^;
自分も正直、ちゃんと理解しているのか、だいぶ怪しい感じですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

